トップページ > スタッフブログ > 東立Blog vol.47

東立Blog vol.47

みなさん、こんにちは!

技術総務部の加藤です。

僕は昨日まで約2週間のお休みをいただき、結婚式を挙げ、新婚旅行へ行って参りました。

結婚式結婚式には、オーナーや社長にもお越しいただき、
とても楽しいひと時を過ごすことができました。
サプライズだらけで、涙あり、笑いありの非常に思い出に残る式となりました。

そして、次の日には新婚旅行でアメリカへ行って参りました。

ユニバ

オーランドのユニバーサルへ行き、バハマクルージングからの、ラスベガスと、かなり豪華な旅をしてきました。

 

クルージングクルージングは、24時間飲食が無料なので、遊びたい時に遊び、寝たい時に寝て、食べたい時に食べられるという、とても自由な時間を過ごすことができました。

 

ベラッジオラスベガスでは、オーシャンズ11にも登場したベラッジオの噴水を見たり、カジノで負けたり、これもまた思い出に残る旅となりました。

 

 

もし、前職のままだったら、こんな幸せな時間を取ることはできなかったと思います。
転職をして約1年半ですが、アットホームな会社で、みんな優しく僕を送り出してくれました。
僕がいない間の業務を引き継いでくれた皆にも本当に感謝です。
こんな会社に転職をして、本当に良かったと思っています。

そんな東立テクノクラシーを今後とも宜しくお願い致します。