トップページ > スタッフブログ > 東立Blog vol.131

東立Blog vol.131

こんにちは、分析室の北條です。

先月入籍いたしました。

去年の今頃は自分が結婚するとは夢にも思っていませんでしたが、
ご縁を結んでいただき、温かく心優しい方と共に生きていける事をとても嬉しく思います。

お世話になった方々には感謝をしてもしきれません。

ありがとうございました。

入籍してから「新婚生活はどう?」とよく聞かれます。

実はまだ一緒に住んでいないので、「別居中なもので…」としか答えられないのが申し訳ないです。

今週末には引越しできるよう、毎日猛準備中です。

また、会社では旧姓を使わせていただいているので、結婚した実感があまりなかったのですが、
先日新しい名字の保険証を受け取って、「結婚したんだな」という思いがこみ上げてきました。

これから引越し、手続き、結婚式、新婚旅行等、まだまだビッグイベントが控えています。

尊敬する素敵なご夫婦を見習って、1歩1歩夫婦の絆を深めていきたいと思います。

そして今週末は、2回目の衣装合わせです。

前回はふわふわキラキラなドレスを着るのも恥ずかしいし、
写真屋の夫が仕事モードで写真撮りまくるのも照れくさかったのですが、
こんな機会もそうそうないので、お姫様気分で楽しみたいと思います。
※写真のドレスは結婚式では着ませんが、和柄のような変わったカラードレスでした。

プライベートでバタバタとしておりますが、業務も今まで以上に頑張ります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

年末に向けて慌ただしい毎日をお過ごしかと思いますが、
皆様体調など崩されぬようご自愛ください。