毎年恒例のこの時期がやってまいりました。
弊社は、会社まで健康診断のバスをお願いし、検査をしていただいております。
休日などを利用して、自分で行かないといけないとなると大変なので助かります。
ドキドキしながら受信をしている方、バリウムと戦っている方など、社内コミュニケーションの場にもなるので、良い機会だと思います。
検査結果に異常の無いことを願いながら、今後も頑張っていきたいと思います。
お問合せ:052-253-5356
こんにちは! 瀬戸工場では今年最後の安全ミーティングを実施しました。 今回のテーマは「薬品漏洩時の対応について」です。 まず、対応作業に取り組む前に危険な薬品に直接触れることがないよう保護具(保護メガネ、ゴ
本日、技能実習生の4期生が入国されました。 4名が入国予定でしたが、出国時のPCR検査で1名が陽性となってしまい、 3名の入国となりました。 しかし、入国した3名のうち、1名が入国時のPCR検査で1名が陽性となってしまい
21卒内定者の3回目の研修を実施させていただきました! ご縁あって内定者が2名増え、今年の内定者は合計で9名となりました。 本日は、諸事情があり6名の参加となりましたが、 大府の工場見学をしていただきました
21卒内定者の第1回目の研修と懇親会を開催しました。 研修は1回目ということで、まずは東立テクノクラシーを知ろうという目的で開催。 座学で会社案内後、分析センターと瀬戸工場を見学。 ※写真を撮るのを忘れまし
2025.10.18 皆様お元気でしょうか。私は元気です。 大府工場・美化活動委員会・副委員長(仮)です。 本日の美化活動は定番の『側溝掃除』です。 最近朝は肌寒くなってきましたので、本格的に
次第に暖かな日が続くこともあると思っていたら、桜も咲き、あっと言う間に、今年ももう4月。 2020年度は、営業職2名・分析職1名の3名の新入社員を迎える入社式となりました。 昨年5月に内定を貰ってから、全力で学生を満喫し
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2025 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.