皆さん、こんにちは。環境部の岡根です。 先日、現場班の同期と一緒に愛知県犬山市にある「犬山城」へ行ってきました! 犬山城へ向かうルートは3つあるのですが、今回は城下町を抜けた後赤い鳥居がパッと目を引く「三光稲荷コース」を
先日、休日を利用して奈良へ行ってきました! 奈良といえば東大寺!実際に訪れてみると、その大きさと迫力に圧倒されました。 東大寺で有名な大仏の鼻の穴と同じ大きさの柱をくぐってきました。 この柱は北東の鬼門に位置する邪気を逃
皆さま、こんにちは! 4月に入社いたしました環境部、新入社員の山田です。 新しい環境に飛び込んでから早いもので1ヶ月が経ち、最近ようやく一日の仕事の流れを少しずつ掴めるようになってきました。毎日覚えることがたくさんありま
はじめまして! 4月に入社した環境部の清水です 今週のブログを担当させていただくことになりましたので、GWのお出かけについて書こうと思います! 私はこの連休で京都の金閣寺に行ってきました~ 京
環境部1年目の平田です。 先日、高校からの友人とユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました! 実は今年4回目のユニバです。今回はおススメのエリアや情報を紹介できればなと思います。 最初の
休日の「BBQ&歓迎会」ラッシュ!嬉しいけれど、 なんかちょっと…!? こんにちは!業務部のクッキングパパです! 最近、週末の予定が「肉・肉・フジサン・肉!」で埋め尽くされている私です。 そう
はじめまして。 3月に入社した営業部の軸丸です。 よろしくお願いします。 今回は私がここ数年参加しているイベントについて紹介したいと思います。 そのイベントは制限時間28時間で100キロ歩く、ウルトラウォー
ゴルフ事業部の加藤です。 約2年ぶりのブログ担当となりますが、今回は新しい家族を紹介します。 昨年8月3日に新しく迎え入れた愛猫、サイベリアンの彩夏です。 今年の3月でようやく1歳を迎えた女の子です。 これは我が家に来た
4月といえば花見!! 今月の頭に友達と瑞穂区の山崎川へ花見をしに行ってきました。 ここ5年くらいは毎年同じ友達と同じ場所へ花見に行くのが毎年の恒例になっています。 桜を見るたびに「もう1年たったのか…」と1年のすぎる速さ
最近AIを使っていて、技術の進化ってすごいなと感じます。 仕事でゴルフに関する情報収集をAIに頼んだところ、アメリカのPING本社が出している記事まで出てきました。しかも、普通に検索しているだけではなかなか辿り着かないよ










東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
