11月4日(土)に東京にあるプリズムホールにて企業展に出展しました!
先月、名古屋でも出展した甲斐もあり、準備もスムーズにできました。
なによりも驚いたのは、規模の大きさ。
来場者数も名古屋の約3倍。
弊社のブースも大盛況で、常に説明待ちの方がいらっしゃるぐらいでした。
今後も採用活動に力を入れていきたいと思います!
成長中の東立テクノクラシーを、今後とも宜しくお願い致します!!
お問合せ:052-253-5356
みなさん、こんにちは!! 8/5(月)にて 就活生向けイベント、【あさがくナビSBF】へ開催しました! 詳しくは採用ホームページをチェック! 【あさがくナビSBF】の公開情報のリンク(URL)先はこちら→「https:/
皆様お久しぶりです! 夏だ!海だ!美化活動だ!ということで、 朝から美化活動をやってまいりました! 今回はゴミ拾いです。 まだ比較的に涼しい早朝に出発! 地道に毎月実施しています
昨日、愛知県宅地建物取引業協会東尾張支部にて安藤部長が講演を行いました。 約4ヶ月前からPowerPointで資料を作成し、準備に準備を重ねていました。  
今年も残り僅かとなり、ようやく本格的な寒さがやってきています。 そんな中やってまいりました、美化活動の日です。 まずは今日のメンバー紹介写真をどうぞw さぁ!みんなやる気満々なので早速やっていきましょう!
本日、今年3回目の会社説明会を実施しました。 今日も多くの学生の方にご予約頂きました。 今回の説明会では、営業職希望の方が多く、 当社の営業のイメージを直接社長よりお話して頂く流れで進めさせて頂きました。
本日、大正大学様の学内にて、合同企業説明会に参加させていただきました。 受付からしっかりと準備されていて凄いなと思いました。 約40社の企業が出展され、久々の大規模イベントでした。 しっかりブース装飾をしていた弊社は異様
本日、第2回 2020年3月卒向けの説明会を開催致しました。 前回に引き続き、アイスブレイクでは、他己紹介を実施しました。 ひとりひとりがしっかりメモをしつつ、話を聞き出し、考えるいい時間となりました。 他社では、選考試
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.