21卒内定者の3回目の研修を実施させていただきました!
ご縁あって内定者が2名増え、今年の内定者は合計で9名となりました。
本日は、諸事情があり6名の参加となりましたが、
大府の工場見学をしていただきました。

やはり耳で聞くよりも、目で見て体感していただいた方が理解は早いですね!
次回は9名、全員が揃うことを期待しております!!
お問合せ:052-253-5356
21卒内定者の3回目の研修を実施させていただきました!
ご縁あって内定者が2名増え、今年の内定者は合計で9名となりました。
本日は、諸事情があり6名の参加となりましたが、
大府の工場見学をしていただきました。

やはり耳で聞くよりも、目で見て体感していただいた方が理解は早いですね!
次回は9名、全員が揃うことを期待しております!!
みなさん、こんにちは!! 11/28(木)本社にて、25卒の「内定者研修」が行われました! 詳しくは採用ホームページをチェック!→「https://toritsu-recruit.jp/8uI9uNop」 ※Inst
2020年3月に、2021年卒向けの会社説明会開催が決定しましたので、お知らせします! 【開催日】 3月12日(木)・ 3月17日(火)・ 3月25日(水) 【開催時間】 10:00 ~ 12:00 ※9:30より受付開
先日、第2回目のインターンシップを開催致しました! 今回はお二人とも大学院生だったため、今年新卒で入社した弊社の社員と同い年でした。 その為、ホームページには書いていないようなリアルな話が聞けて良かったとご意見をいただき
こんにちは! 朝、夜は涼しくなってきましたが日中はまだまだ猛暑が続いていますので、熱中症に気を付けて作業していきましょう。 さて今月も瀬戸工場では安全ミーティングを
平素より東立テクノクラシーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 年末年始期間の休業日に関しまして、下記の通りご案内させて頂きます。 年末年始休業日 2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日) * 1月7日
本日、今期2回目の会社説明会を開催させていただきました。 コロナの影響からか、なかなか集客できず苦戦をしておりましたが、 本日は5名の方が参加してくださいました。 5月にも開催予定がありますので、 たくさん
8月7日(火)にインターンシップを分析センターにて開催致しました! 大学の研究の延長線上で体験できたのではないでしょうか? 今月はあと2回実施予定なので、楽しみです!
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.