みなさん!こんにちは!!
1/21(水)飛島工場&大府工場&本社にて、第三回内定者研修が開催されました!
その様子を採用ブログやInstagramにて発信中ですので、良かったらご覧くださいませ✨
【Instagram↓】
https://www.instagram.com/toritsutechnocracy/
【採用サイト↓】
お問合せ:052-253-5356
みなさん!こんにちは!!
1/21(水)飛島工場&大府工場&本社にて、第三回内定者研修が開催されました!
その様子を採用ブログやInstagramにて発信中ですので、良かったらご覧くださいませ✨
【Instagram↓】
https://www.instagram.com/toritsutechnocracy/
【採用サイト↓】
皆様いかがお過ごしでしょうか 今年に入りコロナウイルスの感染が再拡大していますね。 早く収束してほしいものです。 さて今回の安全ミーティングは趣向を変え「コロナウイルス感染対策」についての教育を行いました。 体が資本です
本日、3回目の会社説明会を実施させていただきました。 さすがに、この時期になると参加学生が少なくなってくることが残念です。 しかし、逆に今回は、2名だけだったので、質疑応答タイムでも質問がなくなってしまうまで たくさん実
連日の雨で涼しかったのですが、雨も明けてまた暑さが戻ってきました。 今回は、少人数での美化活動となります。 前回で2週目が終わったので今回から3週目に突入です! 工場入口付近の草刈り、側溝清掃を行いました。 最近の雨で草
採用ホームページにて、【就職祭】についての情報を公開しました! 【就職祭】の公開情報のリンク(URL)先はこちら→「https://toritsu-recruit.jp/gGYcAtwO」 ※インスタにて、
朝、晩はまだ少し寒いですが日中はかなり暑く、夏を感じるようになってきました。 今月も美化活動の日がやってまいりましたので、草刈りをやってきました! 新しく購入した草刈り機君たちもやる気満々です(笑) 工場入り口から約20
昨年に続き、今年もウインクあいちで開催された環境シゴト博へ参加させて頂きました。 東海3県の大学に留まらず、石川県や滋賀県からも多くの学生の方にご参加頂きました。 今回は昨年と違い、質疑応答の時間に社長に対応頂き、よりリ
9月に入り朝夕は少し涼しくなってきましたが、 日中はまだまだ暑い日が続いていますね。 そんな中、大府工場では美化活動をやってきました! 今回は久しぶりのゴミ拾いをやってきました。 工場から約200m先の交差点まで進み、
こんにちは! 本日はプライムセントラルタワー名古屋駅前店13F 第17会議室にて、 2回目の会社説明会を実施致しました! 数ある会社説明会の中から弊社をお選びいただき、就職活動での限られた 時間の中でのスケジュール調整は
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.