例年に引き続き、環境シゴト博というリクルートイベントに参加させていただきました。

個別説明の前に、全体向けの3分プレゼンというものがありました。
せっかくなので、なんちゃってユーチューバー加藤を動画にしてみました。
今日も環境に関わる仕事に興味を持っている学生とたくさんお話をさせて頂きました。

まだまだこれからも、たくさん学生とお話しできることを楽しみにしております。
お問合せ:052-253-5356
例年に引き続き、環境シゴト博というリクルートイベントに参加させていただきました。

個別説明の前に、全体向けの3分プレゼンというものがありました。
せっかくなので、なんちゃってユーチューバー加藤を動画にしてみました。
今日も環境に関わる仕事に興味を持っている学生とたくさんお話をさせて頂きました。

まだまだこれからも、たくさん学生とお話しできることを楽しみにしております。
本日、大正大学様にて、 学内での個別企業説明会に参加させていただきました。 色々な学生の、今どきの声が聞けて、 とても勉強にもなりました(笑) 本日、お会いした方々の中に、 ご縁のある方がいらっしゃることに期待しています
8月13日(月)に今期2回目のインターンシップを開催致しました! 今回は、プラントで2名、分析で1名の実施でした。 プラントでは今年入社したばかりの新卒が案内し、歳が近いということもあり、 気楽に体験ができたのではないで
9月29日(火)名古屋市にあります、ウインクあいちにて、 第三回目の会社説明会を実施致しました。 非常にヤル気の満ち溢れた方々が集まってくださり、 社員共々、面接を楽しみにしております。 若い新しいチカラが入ってきてくれ
こんにちは! 日中は汗ばむ陽気となりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 今月のテーマ:【動線管理の必要性について】 汚染土壌処理施設では、毎日多くの重機が稼働しています。 例えば、搬入・搬出を行うダンプ、
本日、4回目の内定者研修を実施致しました。 今日の講師は、新卒で入社して、4年目の営業、Hくんが担当。 なんとHくんは教壇に立って先生をするのは初めてということで、 内定者より、先生が緊張しながら研修開始。
つい先日まで暑いなと思っていたら急に気温が下がり一気に冬を感じるようになってきましたね。秋はどこにいったんだ!(笑) さて、今月もやってまいりました!美化活動の日です! 先月に引き続きゴミ拾いをやってきました。 前回は刈
7月6日(土)に名古屋某所で開催されました就活バーベキューというイベントに参加させていただきました! 飲みながら、食べながら、学生と接点を持ち、 会社としては少しでも多くの学生に会社を知っていただき、 学生としても色々な
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.