朝晩の冷え込みが厳しくなりつつ、日中の短い時間はまだ暖かさの残る今日この頃
美化活動の日がやってまいりました!
本日は少人数での活動の為、一輪車君とスコップ人数分のみ

今日も今日とて側溝清掃!
夏場と違い、雑草はあまり無いので(手違いで昨日草刈りしてしまいました笑)
側溝に溜まったヘドロの撤去!


ヘドロの中から冬眠中?のカメが2匹スコップに乗ってきていました笑
住処がキレイになって良かったね、カメさん。

カメの住処を守るために、今後も美化活動を続けていきます♪
お問合せ:052-253-5356
朝晩の冷え込みが厳しくなりつつ、日中の短い時間はまだ暖かさの残る今日この頃
美化活動の日がやってまいりました!
本日は少人数での活動の為、一輪車君とスコップ人数分のみ

今日も今日とて側溝清掃!
夏場と違い、雑草はあまり無いので(手違いで昨日草刈りしてしまいました笑)
側溝に溜まったヘドロの撤去!


ヘドロの中から冬眠中?のカメが2匹スコップに乗ってきていました笑
住処がキレイになって良かったね、カメさん。

カメの住処を守るために、今後も美化活動を続けていきます♪
こんにちは! 瀬戸工場では今年最後の安全ミーティングを実施しました。 今回のテーマは「薬品漏洩時の対応について」です。 まず、対応作業に取り組む前に危険な薬品に直接触れることがないよう保護具(保護メガネ、ゴ
皆さまこんにちは! 朝晩はかなり肌寒い日も多くなり、夜には秋の風と虫の音色が心地いい季節になってきましたね。 台風の影響で今回は延期かな?と思っていたら、まさかの快晴!! ということでやってまいりました、美化活動の日です
本日は瀬戸事業所にて、プラントのインターンシップを開催させていただきました。 あいにくの雨でしたが、じっくりと見学をしていただけました。 先輩社員も今年の4月に入社したばかりなので、同世代ということもあり、気軽に質問もで
桜も咲き誇り、新たな年度の切り替わりの時期が訪れました。 2019年度は、3名の新入社員を迎え、本日入社式を行いました。 新しい環境で、緊張の中、各部門長と常務・社長のお話を伺いながら、 次第に社会人としての自覚も感じら
私たち、東立テクノクラシーは、 産業廃棄物処分業において、 優良認定の許可を取得いたしました!! 安心と信頼の会社として、これからも精進してまいりますので、今後とも東立テクノクラシーを宜しくお願い致します!
本日、愛知工業大学様の学内にて、説明会に参加させていただきました。 6社の企業が参加されており、 最初に大講義室で、5分プレゼンを行った後に、 各教室にブースを構え、 個別面談を実施させていただきました。
タイからの実習生の受け入れを始め早2年が経ちました。 現在は5名の方がわが社でお仕事をしております。 彼らの2018年の頑張りへの労いと新入社員を含めた親睦会を開催しました! 日頃なかなか顔を合わさない人たちとの交流の場
みなさんこんにちは! 10月も終わりに近づき、少し肌寒いなと思う日も増えてきましたね。 そろそろ木々の葉も色が変わり始めるころでしょうか。 これから紅葉が楽しみです♪ さて、今月も瀬戸工場では安全ミーティングを行いました
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.