最近は天気予報の最低気温にマイナスが見え隠れしてきましたね。
「THE冬」の寒さになってきたので体調管理には気を付けなければいけません。
そんな中、美化活動として今回は飛島工場前の道路の側溝掃除を行いました。
工場から北に向かって突き当りまでのごみ拾い。

たばこの吸い殻、袋ごみ、弁当のごみ、ビン・缶と結構捨てられているものです…

ごみ袋3つとビン・缶が数個集まりました

ポイ捨てはせずにきれいなまちづくりを心掛けていきましょう!
お問合せ:052-253-5356
最近は天気予報の最低気温にマイナスが見え隠れしてきましたね。
「THE冬」の寒さになってきたので体調管理には気を付けなければいけません。
そんな中、美化活動として今回は飛島工場前の道路の側溝掃除を行いました。
工場から北に向かって突き当りまでのごみ拾い。

たばこの吸い殻、袋ごみ、弁当のごみ、ビン・缶と結構捨てられているものです…

ごみ袋3つとビン・缶が数個集まりました

ポイ捨てはせずにきれいなまちづくりを心掛けていきましょう!
先月に引き続き、本日も新人教育プロジェクトを実施しました。 各部署から若い子たちを集めて、より良い職場環境づくりを検討する場。 今回も内定者研修と新人研修について、 もっと、こうした方が良いのではないか、ああした方が良い
みなさんこんにちは! 10月も終わりに近づき、少し肌寒いなと思う日も増えてきましたね。 そろそろ木々の葉も色が変わり始めるころでしょうか。 これから紅葉が楽しみです♪ さて、今月も瀬戸工場では安全ミーティングを行いました
採用ホームページにて、今年の会社説明会についての情報を公開しました! 会社説明会の公開情報のリンク(URL)先はこちら→「https://toritsu-recruit.jp/H5ga1meY」
8月も終盤に差し掛かり夏本番の暑さが続いていますね(;’∀’) 熱中症に気を付けながら暑さに負けないよう一生懸命作業しております。 さて本日は8月の安全ミーティングを行いました。 今月のテーマは「玉掛け」です。 玉掛けと
今年から工場周辺の美化活動を行っていくという事で、大府工場第1回目の美化活動は側溝清掃を行いました 工場前の側溝 雑草が生え、水の流れを妨げています。 砂はそんなに溜まっていないように見えましたが… 今回の範囲だけでも一
もう八月も終わりに近づき、秋の食材がスーパーに並び始めています。 そんな初秋の雰囲気を感じながら、今月もやってまいりました。美化活動の日です♪ 今回は前回に引き続き、側溝清掃&草刈りです。 側溝清掃と言えば一輪車君の出番
暖かい日が増えてきて春を感じられるようになりましたね。 通勤していると梅や桜が咲いているのをチラホラ見かけます。 さてそんな中今月も瀬戸工場では安全ミーティングを行いました。 今回のテーマはホイールローダーの「死角」につ
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.