本日も大正大学様にご招待いただき、
学内企業説明会に参加させて頂きました。


ご厚意にして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもリクルートには力を入れて行きたいと思います!!
お問合せ:052-253-5356
本日も大正大学様にご招待いただき、
学内企業説明会に参加させて頂きました。


ご厚意にして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもリクルートには力を入れて行きたいと思います!!
冬が近づき、風のある日は寒気が身にしむようになりましたが、皆様どうお過ごしでしょうか? 弊社はと言いますと、ご縁あって、先の9月から突貫準備をしてきました『名古屋支店開設計画』でしたが、 無事開所式を終え、正式に11月1
日中はかなり暖かくなってきましたが、朝晩はまだ冷える日が続いております。 そんな中、大府工場では第4回の美化活動の日がやってまいりました! 今回はいつもに増してやる気満々な一輪車君たち。全員集合で記念写真。 この写真を撮
みなさん!こんにちは! 2025年10月1日(水)本社にて、2026年卒向けの「内定式&内定者懇親会」を開催いたしました。 今年は環境調査職4名、分析職1名の計5名の内定者がご参加下さりました! 「内定式&内定者懇親会」
あっという間に1ヶ月が経ち、やや日が伸びてきました。 はやく暖かくなってほしいものです。 さて、今月も飛島工場前の道路の側溝掃除を行いました。 今回は工場から南に向かって突き当りまでのごみ拾い。 昨日の雨で流され側溝に詰
瀬戸工場 第2回 美化活動(周辺道路のゴミ拾い)を実施しました。 前回は雨の降る中行いましたが、今回は天気も良く、ポカポカ陽気でまさにゴミ拾い日和! とうことで張り切ってゴミ拾い開始! 空き缶やペットボトル、ビニールゴミ
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2025 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.