毎年恒例の奉仕活動の時期がやってきました!!
今回は、昨年8月に実施していた窓サッシのお掃除に加え、畳の雑巾がけを実施しました。


総勢27名で、水拭きと空拭きを繰り返し、しっかりと汚れを落とし、空拭きでピカピカに磨く。
1時間ほどのお掃除で、とてもきれいになりました。
きれいになった窓や畳を見ていると、気持ちも清々しくなります。
さぁ、気持ちも新たに、2020年度の半期も頑張っていきたいと思います!!
お問合せ:052-253-5356
毎年恒例の奉仕活動の時期がやってきました!!
今回は、昨年8月に実施していた窓サッシのお掃除に加え、畳の雑巾がけを実施しました。


総勢27名で、水拭きと空拭きを繰り返し、しっかりと汚れを落とし、空拭きでピカピカに磨く。
1時間ほどのお掃除で、とてもきれいになりました。
きれいになった窓や畳を見ていると、気持ちも清々しくなります。
さぁ、気持ちも新たに、2020年度の半期も頑張っていきたいと思います!!
最近、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね、瀬戸工場の朝の気温は一桁台になっております。 本日の瀬戸工場の美化活動はゴミ拾いを行いました。 天気も良くゴミ拾い日和ですね。張り切っていきましょう! 前回ゴミ拾いを実施した
あっという間に6月になり、つゆ知らず梅雨に入りました。 ここ数年梅雨らしい梅雨はなかったように感じますが今年は天気予報に傘が並んでいますね。 ジトっとした嫌な季節です。 さてそんな傘マークの間を縫って、今月も美化活動を行
東京支店にて、日頃ご協力いただいている運搬会社の方にお越しいただき、安全ミーティングを開催しました。 主に、「現場内外での注意事項説明」や「汚染土壌運搬時のルール再確認」、「トラブル発生時の対応方法と緊急連絡体制の確認」
こんにちは! つい先日東海地方も梅雨入りが発表されましたね~。 これから嫌な気候がしばらく続くと思うと少し憂鬱ですね・・・(´;ω;`) さてそんな中、月1回の安全ミーティングを実施しました。 今回はヒューマンエラーにつ
最近、かなり気温が低くなり、いよいよ冬本番という感じになってきました。 風邪をひかないよう体調管理には、十分に気を付けましょう。 瀬戸工場 今月の安全ミーティングは「ヒヤリハット」について話し合いを行いました。 最初に安
ようやく梅雨が明けていい天気の日が続くようになってきましたね。 それと同時に気温も高くなり熱中症と台風に気を配る時期がやってまいりました。 瀬戸工場の安全教育は「高所作業」と「重機を大切にしましょう」についてです。 【高
最近は天気予報の最低気温にマイナスが見え隠れしてきましたね。 「THE冬」の寒さになってきたので体調管理には気を付けなければいけません。 そんな中、美化活動として今回は飛島工場前の道路の側溝掃除を行いました。 工場から北
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.