本日、実習生が2名、入国されました。
1名は先日、入国した4期生の内、コロナになってしまい、出国が遅れてしまった方。
もう1名は、1期生として働いてくださっていた方が、3号生として、帰ってきてくれました。
再会を懐かしみながら、
今後にも期待したいと思います!!
お問合せ:052-253-5356
本日、実習生が2名、入国されました。
1名は先日、入国した4期生の内、コロナになってしまい、出国が遅れてしまった方。
もう1名は、1期生として働いてくださっていた方が、3号生として、帰ってきてくれました。
再会を懐かしみながら、
今後にも期待したいと思います!!
今年も残りわずかとなり、寒い日が続いていますね。 今朝は瀬戸工場付近の道路も凍っているところがチラホラ…。 体調管理には十分注意していきましょう! さて、今月の安全ミーティングは年内最後ということで発生した事故の振り返り
本日、大正大学様の学内にて、合同企業説明会に参加させていただきました。 受付からしっかりと準備されていて凄いなと思いました。 約40社の企業が出展され、久々の大規模イベントでした。 しっかりブース装飾をしていた弊社は異様
春の暖かい日差しが気持ちのいい季節になりました! 3/23(金)のアワーズイン阪急 シングル館C会議室にて、 会社説明会を行いました。優秀な学生さんに来て頂きました!! 短い時間でしたが、株式会社東立テクノクラシーとはど
昨日、愛知県宅地建物取引業協会東尾張支部にて安藤部長が講演を行いました。 約4ヶ月前からPowerPointで資料を作成し、準備に準備を重ねていました。  
暖かい日が増えてきて春を感じられるようになりましたね。 通勤していると梅や桜が咲いているのをチラホラ見かけます。 さてそんな中今月も瀬戸工場では安全ミーティングを行いました。 今回のテーマはホイールローダーの「死角」につ
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2025 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.