本日、技能実習生の4期生が入国されました。
4名が入国予定でしたが、出国時のPCR検査で1名が陽性となってしまい、
3名の入国となりました。
しかし、入国した3名のうち、1名が入国時のPCR検査で1名が陽性となってしまい、
入国ゲートから出てこられたのは2名だけでした。

このご時世なので仕方のないことですが、
早く4名の方が弊社の戦力となってくれることを期待しております。
お問合せ:052-253-5356
本日、技能実習生の4期生が入国されました。
4名が入国予定でしたが、出国時のPCR検査で1名が陽性となってしまい、
3名の入国となりました。
しかし、入国した3名のうち、1名が入国時のPCR検査で1名が陽性となってしまい、
入国ゲートから出てこられたのは2名だけでした。

このご時世なので仕方のないことですが、
早く4名の方が弊社の戦力となってくれることを期待しております。
タイからの実習生の受け入れを始め早2年が経ちました。 現在は5名の方がわが社でお仕事をしております。 彼らの2018年の頑張りへの労いと新入社員を含めた親睦会を開催しました! 日頃なかなか顔を合わさない人たちとの交流の場
皆さまご機嫌いかがですか? 暑くてイライラしていませんか? 私(S)は元気です。 今月も美化活動やってきましたよ。 次回は道渡って反対側イクゾー!! って言ったんですけど(私ではありません。)
10/19(木)14:00~16:00 10/20(金)10:00~12:00 上記2日間の日程で、 弊社の本社大会議室にて、会社説明会&先輩社員との座談会を開催することとしました。 ご興味のある方、ご参加
21卒向け内定者研修の第2回目を開催致しました! 残念ながら学校の行事で2名の学生が欠席となってしまいましたが、 ソーシャルディスタンスを保ちながら、座学にて研修を実施させていただきました。 その後はおなじみの懇親会へ。
就活の悩み、誰かに気軽に相談したいと思っていませんか?そんなあなたにぴったりのイベントを企画しました! その名も『居酒屋スタイルでリラックス!就活相談会』、略して【就活居酒屋🍻】開催決定!
こんにちは 7月になり暑い日が続きますので、水分補給やこまめな休憩で、体調管理に気をつけていきましょう。 さて今月も瀬戸工場では安全ミーティングを実施しました。 今回のテーマは「
平素より東立テクノクラシーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 年末年始期間の休業日に関しまして、下記の通りご案内させて頂きます。 年末年始休業日 2024年12月28日(土)~ 2025
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2025 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.