皆様いかがお過ごしでしょうか
今年に入りコロナウイルスの感染が再拡大していますね。
早く収束してほしいものです。
さて今回の安全ミーティングは趣向を変え「コロナウイルス感染対策」についての教育を行いました。
体が資本ですので特にこの時期の体調管理は重要です。

事務所、休憩所内の共有スペースには、入室前にしっかりと手指消毒してもらっています。
足踏み式の消毒スタンドが大活躍です!!

重機も複数人が使用する場合があるので各重機に消毒用のアルコールスプレーを設置し、こまめな手指消毒で感染症対策を行っております。
水が冷たい時期ですが手洗いうがい、マスクも忘れずに!
ご安全に。








東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
