昨年に続き、ウインクあいちで開催された環境シゴト博へ参加させて頂きました。

今年もコロナへの対策をしっかり行い、ソーシャルディスタンスが保たれた環境での実施となりました。


コロナ禍で、インターンシップまでもオンデマンドになってしまい、
うまく聞きたいことや知りたいことを見聞きできなかったという学生さんとも、一対一で色々とお話することもできました。

今回も、短い時間での説明となってしまったので、是非とも、自分のやってみたいことを見つける機会として、説明会へ参加頂ければと思います!
お問合せ:052-253-5356
昨年に続き、ウインクあいちで開催された環境シゴト博へ参加させて頂きました。

今年もコロナへの対策をしっかり行い、ソーシャルディスタンスが保たれた環境での実施となりました。


コロナ禍で、インターンシップまでもオンデマンドになってしまい、
うまく聞きたいことや知りたいことを見聞きできなかったという学生さんとも、一対一で色々とお話することもできました。

今回も、短い時間での説明となってしまったので、是非とも、自分のやってみたいことを見つける機会として、説明会へ参加頂ければと思います!
本日、今期3回目の会社説明会を実施しました。 さすがに、この時期になると参加人数も少なくなってきて、 少し寂しい感じもしますが、 参加してくださった学生の中から、 縁あって、ご入社いただける方と出会えるのを楽しみにしてお
皆様こんにちは。 まだまだ寒い日が続きますが、今月も飛島工場にて美化活動を実施しました。 この時期は風が強く、軽いビニールや発泡スチロール片などが道路脇に溜まりやすくなっています。 普段はあまり目につかない
採用ホームページにて、【スポリク東海2025】についての情報を公開しました! 【スポリク東海2025】の公開情報のリンク(URL)先はこちら→「https://toritsu-recruit.jp/hyvYa7Qq」 &
みなさん!こんにちは! 2025年10月1日(水)本社にて、2026年卒向けの「内定式&内定者懇親会」を開催いたしました。 今年は環境調査職4名、分析職1名の計5名の内定者がご参加下さりました! 「内定式&内定者懇親会」
瀬戸工場、大府工場に続いて飛島工場も第1回の美化活動を行いました。 実施内容は工場前の道路と工場周囲の側溝の掃除。 道路には落ち葉やゴミ、側溝にはそれに加えて水の流れにのれず滞留した砂がなかなか溜まっていました。 落ち葉
随分と温かくなり、あと少しでGWとなりましたね。 なかなか終わらないコロナとの戦いもそろそろ終わってほしいものです。 さて、今回の美化活動はコンクリとの戦いに勝って密になっている雑草の除去です。 いったいどこから生えてい
本日、分析センターにて、今期3回目のインターンシップを開催致しました。 大学院生ということで、今年入社した新卒の子たちと同い年だったため、 とても楽しそうに参加していただけました。 今回も前回同様、もう一度インターンシッ
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.