昨年に続き、ウインクあいちで開催された環境シゴト博へ参加させて頂きました。

今年もコロナへの対策をしっかり行い、ソーシャルディスタンスが保たれた環境での実施となりました。


コロナ禍で、インターンシップまでもオンデマンドになってしまい、
うまく聞きたいことや知りたいことを見聞きできなかったという学生さんとも、一対一で色々とお話することもできました。

今回も、短い時間での説明となってしまったので、是非とも、自分のやってみたいことを見つける機会として、説明会へ参加頂ければと思います!
お問合せ:052-253-5356
昨年に続き、ウインクあいちで開催された環境シゴト博へ参加させて頂きました。

今年もコロナへの対策をしっかり行い、ソーシャルディスタンスが保たれた環境での実施となりました。


コロナ禍で、インターンシップまでもオンデマンドになってしまい、
うまく聞きたいことや知りたいことを見聞きできなかったという学生さんとも、一対一で色々とお話することもできました。

今回も、短い時間での説明となってしまったので、是非とも、自分のやってみたいことを見つける機会として、説明会へ参加頂ければと思います!
暖かい日が増えてきて、春の訪れを感じると共に、花粉症が酷くなってきました。 そんな中、今月も美化活動の日がやってまいりました! 夏ごろまでは周辺のゴミ拾いをする予定でしたが、諸事情があり、今回は側溝清掃に変更いたしました
24卒向け第2回目の会社説明会を実施させていただきました。 第1回に引き続き、多くの学生の皆様にご参加いただき、ありがとうございます。 今回の質疑応答では、当社の強みについて質問がありました。 「とにかく動
暑い日が続いておりますが皆様どうお過ごしでしょうか。 いいともが始まる時間に起きてごきげんようからの 再放送のウォーターボーイズ観てマンガ読んでただけのあの夏が懐かしいです。 さて大人は今日もお仕事です。 一輪車とスコッ
みなさん、こんにちは!! 8/1(木)、本社にて 就活生向けイベント、第1回【就活居酒屋】を開催しました! 詳しくは採用ホームページをチェック! 【第1回【就活居酒屋】】の公開情報のリンク(URL)先はこちら→「http
皆さま、遅ればせながらあけましておめでとうございますw もう2月も終わりに近づき、居座り寒波に苦しめられている最中、今更ですが今年初の美化活動の日がやってまいりました! ちなみに本日2月22日は、ニャン(2)ニャン(2)
みなさん、こんにちは。新しい年が始まり、寒さが一層厳しくなってきましたね。この時期は風邪が流行していますので、体調管理には十分気を付けましょう。手洗いやうがい、適度な休息を心掛けて、健康第一で毎日を過ごしてください。 さ
皆さんこんにちは! 7月16日(月)に、東京国際フォーラムにて企業展出展致しました! ブースにきて話を聞いていただいた皆さん、本当にありがとうございます!! 最初は、暑い中来てくださるか心配しましたが、多くの来場者が入場
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.