あっという間に1ヶ月が経ち、やや日が伸びてきました。
はやく暖かくなってほしいものです。
さて、今月も飛島工場前の道路の側溝掃除を行いました。
今回は工場から南に向かって突き当りまでのごみ拾い。

昨日の雨で流され側溝に詰まっていた落ち葉や枝も拾っていきます。

今回は空き缶3つと一袋ちょっと溜まりました。

きれいな街でお仕事に励んでいきましょう!!
お問合せ:052-253-5356
あっという間に1ヶ月が経ち、やや日が伸びてきました。
はやく暖かくなってほしいものです。
さて、今月も飛島工場前の道路の側溝掃除を行いました。
今回は工場から南に向かって突き当りまでのごみ拾い。

昨日の雨で流され側溝に詰まっていた落ち葉や枝も拾っていきます。

今回は空き缶3つと一袋ちょっと溜まりました。

きれいな街でお仕事に励んでいきましょう!!
こんにちは!梅雨入りが発表されたこともあり、雨が増えるかと思えば、猛暑日が増えましたね。水分補給を欠かさず安全に業務に取り組みましょう。 さて今月も瀬戸工場では安全ミーティングを実施しました。 今回のテーマは「台風対策」
10/19(木)14:00~16:00 10/20(金)10:00~12:00 上記2日間の日程で、 弊社の本社大会議室にて、会社説明会&先輩社員との座談会を開催することとしました。 ご興味のある方、ご参加
こんにちは! 今年も残り少なくなり、冬の寒さが本格的に感じられるようになりましたね。風邪が流行る季節ですので、体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう。 さて、先日瀬戸工場では「重機の危険性」をテーマにした安全ミーティ
みなさん、こんにちは!! 12/19(木)本社にて、25卒の「内定者研修」が行われました! 詳しくは採用ホームページをチェック!→「https://toritsu-recruit.jp/17TsJbCV」 ※Inst
暖かい日が増えてきて、春の訪れを感じると共に、花粉症が酷くなってきました。 そんな中、今月も美化活動の日がやってまいりました! 夏ごろまでは周辺のゴミ拾いをする予定でしたが、諸事情があり、今回は側溝清掃に変更いたしました
4月に入り気温も上がってきて過ごしやすくなってきましたね。 花粉症の方は辛い季節です… 今回も瀬戸工場は美化活動として周辺道路のゴミ拾いを行います。 さあ、頑張りましょう! パッと見 ゴミないなーと思いきや、 よく見ると
あけましておめでとうございます。 本年も東立テクノクラシーを宜しくお願い致します。 ※今年は、とうりつ君×蛇にて、新年のご挨拶✨ さっそくですが、昨年、12/27(金)に、ホテルメルパルク名古
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.