本日、ハイスク!リアルという、高卒採用のイベントに参加させて頂きました。
高卒採用は、大卒採用とリクルートのやり方が違うため、苦戦しております。
今回のイベントでは、高校の先生方とお話させていただき、
新しいコネクションを作らせていただきました。
この縁を大切に、引き続き、リクルートに力を入れて行きたいと思います!!
お問合せ:052-253-5356
本日、ハイスク!リアルという、高卒採用のイベントに参加させて頂きました。
高卒採用は、大卒採用とリクルートのやり方が違うため、苦戦しております。
今回のイベントでは、高校の先生方とお話させていただき、
新しいコネクションを作らせていただきました。
この縁を大切に、引き続き、リクルートに力を入れて行きたいと思います!!
10/23(水) ビルの管理会社の指示のもと、 本社があるビル全体での消防訓練が実施されました。 避難時の注意事項や、 消火器の扱い方、屋内の消火栓設備の訓練を受けました。 消火栓の中には、とっても長いホー
本日、セントレアまで、タイから来られた実習生をお迎えにいきました。すでに2名の実習生を受け入れている弊社ですが、 来月から3名の実習生を受け入れさせていただきます。 タイの方々は、優しい方が多く、熱心に仕事をしてくださる
7月27日に東京・7月28日に名古屋にて第二回目の会社説明会を実施致しました。 弊社の説明会は選考会ではなく、できるだけ学生たちと会話ができるように少人数制としてお
新年度の始まりから早くも1ヶ月が過ぎようとしています。 だいぶ暖かくなったかと思えば、暑いくらいの日も増えてきましたね。 さて今月も瀬戸工場では安全ミーティングを実施しました。 今回のテーマは「ヒューマンエラー」について
お疲れ様です。瀬戸工場の… はい問題です。瀬戸工場のブログ担当者は誰でしょうか。 しっかりと東立ブログを読んでくださっている方はお分かりですね。日比野です。 6月に
本日、今年度5回目の会社説明会を実施しました。 1回目から多くの学生の方にご参加頂き、 さらに、職場体験や選考希望の方も多く、スケジュールの調整でお待ち頂くほどとなりました。 会社説明会は当社を知って頂く第一歩になります
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2025 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.