本日、ハイスク!リアルという、高卒採用のイベントに参加させて頂きました。

高卒採用は、大卒採用とリクルートのやり方が違うため、苦戦しております。
今回のイベントでは、高校の先生方とお話させていただき、
新しいコネクションを作らせていただきました。
この縁を大切に、引き続き、リクルートに力を入れて行きたいと思います!!
お問合せ:052-253-5356
本日、ハイスク!リアルという、高卒採用のイベントに参加させて頂きました。

高卒採用は、大卒採用とリクルートのやり方が違うため、苦戦しております。
今回のイベントでは、高校の先生方とお話させていただき、
新しいコネクションを作らせていただきました。
この縁を大切に、引き続き、リクルートに力を入れて行きたいと思います!!
こんにちは 8月は猛暑と台風の時期でした。 熱中症対策と台風情報に気を付けて作業していきましょう。 さて今月も瀬戸工場では安全ミーティングを実施しました。 今回のテーマは「ヒューマンエラー」と
先日、中学生2名が職場体験に来られました。 これで2回目の職場体験になります。 実際に指導を行った2名のコメントは下記の通りです。 器具や装置の取り扱いはすべて初めてのことだったようで、2人とも恐る恐る作業を行っていまし
だんだんと気温は落ち着き、日中も涼しく過ごしやすい季節になってきました。 この時期は台風のシーズンでもあります 自然にも気を配らないといけないので一難去ってまた一難ですね。 9月の瀬戸工場安全教育は 焼成プラントでの作業
本日、愛知学院大学の名城キャンパスにて、 単独の学内企業説明会に参加させていただきました。 来月も参加させていただく予定がございますので、 愛知学院大学の学生の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
本日、分析センターにて、今期3回目のインターンシップを開催致しました。 大学院生ということで、今年入社した新卒の子たちと同い年だったため、 とても楽しそうに参加していただけました。 今回も前回同様、もう一度インターンシッ
4月に入り気温も上がってきて過ごしやすくなってきましたね。 花粉症の方は辛い季節です… 今回も瀬戸工場は美化活動として周辺道路のゴミ拾いを行います。 さあ、頑張りましょう! パッと見 ゴミないなーと思いきや、 よく見ると
4/11にて、本社勤務のメンバーで、新入社員歓迎会が開催されました! 今期は3名の新卒が入社されました! 来年度も、たくさんの新卒が入社していただけるのを楽しみにしております!! ※インスタにて、「新入社員
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.