本日、ハイスク!リアルという、高卒採用のイベントに参加させて頂きました。

高卒採用は、大卒採用とリクルートのやり方が違うため、苦戦しております。
今回のイベントでは、高校の先生方とお話させていただき、
新しいコネクションを作らせていただきました。
この縁を大切に、引き続き、リクルートに力を入れて行きたいと思います!!
お問合せ:052-253-5356
本日、ハイスク!リアルという、高卒採用のイベントに参加させて頂きました。

高卒採用は、大卒採用とリクルートのやり方が違うため、苦戦しております。
今回のイベントでは、高校の先生方とお話させていただき、
新しいコネクションを作らせていただきました。
この縁を大切に、引き続き、リクルートに力を入れて行きたいと思います!!
9月29日(火)名古屋市にあります、ウインクあいちにて、 第三回目の会社説明会を実施致しました。 非常にヤル気の満ち溢れた方々が集まってくださり、 社員共々、面接を楽しみにしております。 若い新しいチカラが入ってきてくれ
こんにちは! 立春を迎え、ようやく寒さも緩み始めました。いかがお過ごしでしょうか。 さて、瀬戸工場では2月の安全ミーティングが実施されました。 テーマは【ヒヤリハットについて】です。 【ヒヤリハットとは?】
5/30(土)、三重にあるお寺にて、奉仕活動を実施しました。 今回の主な内容は、「滝場の清掃」です! まだ5月と思っていましたが、当日は30度を超える真夏日となり、、みんな汗だくで奮闘💦 様
採用ホームページにて、【就職祭】についての情報を公開しました! 【就職祭】の公開情報のリンク(URL)先はこちら→「https://toritsu-recruit.jp/gGYcAtwO」 ※インスタにて、
本日4月3日、 5名の新入社員を迎え、 2023年度の入社式を行いました。 初日ということもあり、 皆さん緊張気味でしたが、部門長と社長のお話で、 緊張もほぐれたのか、 終始なごやかな雰囲気で進みました。 入社式後は、
暖かい日と寒い日が入り混じっていよいよ春が近づいてきました。 月末には工場向かいの桜が満開になることでしょう。 さて、今月も美化活動として飛島工場前の道路掃除を行いました。 工場から北側に向かって突き当りまでのごみ拾いで
例年に引き続き、環境シゴト博というリクルートイベントに参加させていただきました。 個別説明の前に、全体向けの3分プレゼンというものがありました。 せっかくなので、なんちゃってユーチューバー加藤を動画にしてみました。 今日
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.