平素より東立テクノクラシーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
年末年始期間の休業日に関しまして、下記の通りご案内させて頂きます。
年末年始休業日
2021年12月29日(水)~ 2022年1月5日(水)
* 1月6日(木)からは通常通りの営業となります。
なお、年末年始休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
1月6日(木)より順次対応させて頂きます。
期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
お問合せ:052-253-5356
平素より東立テクノクラシーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
年末年始期間の休業日に関しまして、下記の通りご案内させて頂きます。
年末年始休業日
2021年12月29日(水)~ 2022年1月5日(水)
* 1月6日(木)からは通常通りの営業となります。
なお、年末年始休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
1月6日(木)より順次対応させて頂きます。
期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
以前、出展させていただきました「環境シゴト博」の主催者である株式会社ジオコスさんの紹介で、 「就活中ing」というラジオ番組に弊社の社長が出演させていただきました。 汚染土壌と聞いてもなかなか
21卒内定者の第1回目の研修と懇親会を開催しました。 研修は1回目ということで、まずは東立テクノクラシーを知ろうという目的で開催。 座学で会社案内後、分析センターと瀬戸工場を見学。 ※写真を撮るのを忘れまし
こんにちは! 6/13(金)18:00~21:00、東京支店にて 【東京就活居酒屋】が開催されました! その様子を採用サイトのブログにて公開中!下記URLより覗いて見てね! https://toritsu-recruit
本日、今期2回目の会社説明会を開催させていただきました。 コロナの影響からか、なかなか集客できず苦戦をしておりましたが、 本日は5名の方が参加してくださいました。 5月にも開催予定がありますので、 たくさん
2015年4月23日(木)に第一回目の会社説明会を実施致しました! 新卒採用に向けての新しい試みでしたが、 出席率100%で、面接希望者も86%と好評でした。 次回の実施も検討しております! 新しい若い力の仲間が入ってき
平素より東立テクノクラシーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 年末年始期間の休業日に関しまして、下記の通りご案内させて頂きます。 年末年始休業日 2022年12月29日(木)~ 2023年1月5日(木) * 1月6
4月に入り気温も上がってきて過ごしやすくなってきましたね。 花粉症の方は辛い季節です… 今回も瀬戸工場は美化活動として周辺道路のゴミ拾いを行います。 さあ、頑張りましょう! パッと見 ゴミないなーと思いきや、 よく見ると
先日、弊社で初めてインターンシップを行いました。 学生2名をお招きし、分析業務の体験を行っていただきました。 終了後のアンケートでは、会社の雰囲気について下記のような意見をいただきました。 ・アットホームな会社と聞いてい
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2025 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.