昨日、愛知県宅地建物取引業協会東尾張支部にて安藤部長が講演を行いました。
約4ヶ月前からPowerPointで資料を作成し、準備に準備を重ねていました。
安藤部長に上手くできたかヒアリングしたところ、タームキーパーが必要だったなと、少し悔いが残る戦いだったようです。
序盤で盛り上がりすぎて、後半は少しかけあしになってしまったそうです。
やはり、何事も準備は大切ですね。
それにしても、この人数の前で、堂々と発表している安藤部長は、さすがだな!と思う今日この頃でした。
お問合せ:052-253-5356
5月も後半になり、日差しが強く夏の訪れを感じさせる気候になり、梅雨の始まりを予感させるような時期になりました。 大府工場では朝の涼しい内に美化活動をやってまいりました! 先月に引き続き今回も草刈りです。 &
新年度がスタートし、桜も散って春になりましたが、1日の寒暖差の激しい日々が続いております。 お風邪など召しませんようご自愛ください。 さて、開始2行で結びの言葉がぶち込まれましたがここからが本題です。 今月も美化活動とし
本日、分析センターにて、今期3回目のインターンシップを開催致しました。 大学院生ということで、今年入社した新卒の子たちと同い年だったため、 とても楽しそうに参加していただけました。 今回も前回同様、もう一度インターンシッ
暖かい日が増えてきて、春の訪れを感じると共に、花粉症が酷くなってきました。 そんな中、今月も美化活動の日がやってまいりました! 夏ごろまでは周辺のゴミ拾いをする予定でしたが、諸事情があり、今回は側溝清掃に変更いたしました
みなさん、こんにちは!! 12/19(木)本社にて、25卒の「内定者研修」が行われました! 詳しくは採用ホームページをチェック!→「https://toritsu-recruit.jp/17TsJbCV」 ※Inst
梅雨入りしたといいつつ、言うほど雨も降っていない今日この頃。 雨の中の美化活動は避けたいと思っていたら、無事晴れてくれました笑 ということで大府工場第六回美化活動です!! 今回、諸事情があり、なんと出動前の一輪車君たちの
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2025 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.