こんにちは!分析室の白井です。
ついに梅雨入りが発表されましたね、、
湿気が多くて嫌な季節ですが、私の好きな紫陽花が見頃の季節でもあります。
今年はみも神社の紫陽花を見に行けたらいいなと思っています。
この前バラを見に行きました。
少し見頃を過ぎてしまっていましたが、とても綺麗でした🌹


さまざまな色と形のバラがあり、見ていてとても楽しかったです。
バラのいい香りで癒され、気分をリフレッシュすることができたので、またお仕事頑張っていきたいと思います!
お問合せ:052-253-5356
こんにちは!分析室の白井です。
ついに梅雨入りが発表されましたね、、
湿気が多くて嫌な季節ですが、私の好きな紫陽花が見頃の季節でもあります。
今年はみも神社の紫陽花を見に行けたらいいなと思っています。
この前バラを見に行きました。
少し見頃を過ぎてしまっていましたが、とても綺麗でした🌹


さまざまな色と形のバラがあり、見ていてとても楽しかったです。
バラのいい香りで癒され、気分をリフレッシュすることができたので、またお仕事頑張っていきたいと思います!
初めまして、去年の2020年10月1日に入社いたしました、分析室の本田と申します。 入社してもう4か月がたとうとしています。 研修期間も終わりひと段落したのもつかの間、独り立ちということで、まだまだ緊張しながら業務に励ん
こんにちは!本社の犬飼です。 ブログの内容が毎回永ちゃんと愛娘ネタばかりと批判が多いですが、またまたこのネタでやります。 新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、楽しみにしている事を色々我慢している人が多いと思いますが、皆
お久しぶりです。 飛島工場の宇井です。 今月で20代がおわり30歳になりました。 誕生日旅行として先日、熊本に行ってきました。 九州はあまり行ったことが無いし、久々の飛行機! 息子は初の飛行機!!! 泣いたりするかなと思
先日、韓国・釜山で開催されていた、 ドイツの現代美術の巨匠である、クリストフ・ルックヘバーレの展示会を観覧してきました。 彼は「新ライプツィヒ派」と呼ばれるアーティストで、 特にカラフルな具象絵画を得意としています。 今
品質管理部の米田です。 9月に入りましたが、まだまだ晴れの昼間は暑いです。私は暑いのは苦手なのですが、 今年の夏は暑さから逃れるべく尾瀬へ行ってきました。 尾瀬といえば「夏の思い
はじめまして。昨年12月に入社した環境部の杉浦です。前職は環境調査・分析の法人営業を行ってきました。この度縁あってお世話になることになりました。本社、環境センター、お客様の事務所・現場を行き来する勤務をしております。どう
こんにちは!また鈴木です。 スリランカって聞いたことあるでしょうか? インドのすぐ南東にある島国です。僕もあまり詳しくはありません。 先日異国の料理を食べようと思いまして、探してみたところ比較的近い場所にスリランカ 料理
こんにちは、最近は暑くなったり、肌寒かったりと安定しない気候ですね。 こんな時は体調も崩しやすいため、 いつも以上に気をつけましょう。 そんな体調管理のために、私は毎日2Lの水を飲むように頑張っています。 最近では夢の中
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.