新たに産業廃棄物収集運搬業の許可を、静岡県にて取得致しました。

更なる発展を目指していきますので、
今後とも東立テクノクラシーを宜しくお願い致します。
お問合せ:052-253-5356
新たに産業廃棄物収集運搬業の許可を、静岡県にて取得致しました。

更なる発展を目指していきますので、
今後とも東立テクノクラシーを宜しくお願い致します。
今年もウインクあいちで開催された環境シゴト博へ参加させて頂きました。 コロナ禍での開催ということもあり、ソーシャルディスタンスが保たれ、企業間のブース間隔が広く設定されていたり、アクリルボードの設置など、 参加する学生と
平素より東立テクノクラシーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 年末年始期間の休業日に関しまして、下記の通りご案内させて頂きます。 年末年始休業日 2021年12月29日(水)~ 2022年1月5日(水) * 1月6
新しい年を迎えたのも束の間、ああという間に2月になろうとしています。 先日は雪も降り、まだまだ寒い日が続きますが、みなさまどうお過ごしでしょうか。 さて今月も大府工場周辺の美化活動を行いました。  
採用ホームページをリニューアルしました! https://toritsu-recruit.jp/ よりわかりやすく、よりリアルをお伝えできるようになったかと思います。 まだまだブラッシュアップしていく予定ですが、 求人の
先日5/14(火)にて、 東京富士大学様が主催する「学内説明会」と「戦略営業論」というイベントに参加しました。 詳しくは採用ホームページをチェック! 【学内説明会&戦略営業論】の公開情報のリンク(URL)先
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2025 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.