本日、ハイスク!リアルという、高卒採用のイベントに参加させて頂きました。
高卒採用は、大卒採用とリクルートのやり方が違うため、苦戦しております。
今回のイベントでは、高校の先生方とお話させていただき、
新しいコネクションを作らせていただきました。
この縁を大切に、引き続き、リクルートに力を入れて行きたいと思います!!
お問合せ:052-253-5356
本日、ハイスク!リアルという、高卒採用のイベントに参加させて頂きました。
高卒採用は、大卒採用とリクルートのやり方が違うため、苦戦しております。
今回のイベントでは、高校の先生方とお話させていただき、
新しいコネクションを作らせていただきました。
この縁を大切に、引き続き、リクルートに力を入れて行きたいと思います!!
本日、名城大学様の学内にて、合同企業説明会に参加させていただきました。 3年ぶりの対面での開催! やはり、リモートではなく、学生と直接お話しできるのは良いですね! また参加できるのを楽しみしております。
皆さまご機嫌いかがですか? 暑くてイライラしていませんか? 私(S)は元気です。 今月も美化活動やってきましたよ。 次回は道渡って反対側イクゾー!! って言ったんですけど(私ではありません。)
朝方と夕方の影もだいぶ伸び、あっという間に1年が終わろうとしています。 別に興味はないですが、今年の某男性アイドル事務所のカウントダウンライブはどうなるんでしょうかね。 ガキ使、RIZINしかり、時代ともに風物詩がどんど
7月1日(月) ウインクあいち7階展示場にて開催される「環境シゴト博」に当社も出展いたします! 25卒向け|13:00 〜 15:00 26卒向け|17:00 〜 20:00 イベント詳細はWEBサイトをCHECK↓ h
21卒向け内定者研修の第2回目を開催致しました! 残念ながら学校の行事で2名の学生が欠席となってしまいましたが、 ソーシャルディスタンスを保ちながら、座学にて研修を実施させていただきました。 その後はおなじみの懇親会へ。
先日、中学生2名が職場体験に来られました。 これで2回目の職場体験になります。 実際に指導を行った2名のコメントは下記の通りです。 器具や装置の取り扱いはすべて初めてのことだったようで、2人とも恐る恐る作業を行っていまし
本日、菊武ビジネス専学校にて「社会人講座」という授業を実施しました! 詳しくは採用ホームページをチェック! 【社会人講座】の公開情報のリンク(URL)先はこちら→「https://toritsu-recru
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2025 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.