2020年4月1日に入社予定の新卒3名の内定式を行いました。
堅苦しい式典は、早々に終わらせ、
懇親会として、お弁当をご用意させていただきました。
ちょっと豪華なお弁当に、新卒だけではなく、社員もビックリ(笑)
今回は3名とも営業職ということで、たわいもない話で盛り上がりました。
また4月1日の入社式で元気な姿を拝見できるのを、楽しみにしております!!
お問合せ:052-253-5356
2020年4月1日に入社予定の新卒3名の内定式を行いました。
堅苦しい式典は、早々に終わらせ、
懇親会として、お弁当をご用意させていただきました。
ちょっと豪華なお弁当に、新卒だけではなく、社員もビックリ(笑)
今回は3名とも営業職ということで、たわいもない話で盛り上がりました。
また4月1日の入社式で元気な姿を拝見できるのを、楽しみにしております!!
こんにちは! 随分と温かくなったかと思えば、汗ばむような暑さを感じる日も増えてきましたね。 油断していると熱中症になってしまいそうです。 皆さまも水分補給して気を付けていきましょう。 さて今月も瀬戸工場では
3月3日に、インテルプレス社主催のイベントへ参加してきました。 その名も「いきなり模擬面接会」 当日集まった学生が、参加企業の中から模擬面接を受けたい会社を選び、いきなり面接を受けるという企画。 得られる情報は、全体での
今年も残りわずかとなり、寒い日が続いていますね。 今朝は瀬戸工場付近の道路も凍っているところがチラホラ…。 体調管理には十分注意していきましょう! さて、今月の安全ミーティングは年内最後ということで発生した事故の振り返り
暑い日が続いておりますが皆様どうお過ごしでしょうか。 いいともが始まる時間に起きてごきげんようからの 再放送のウォーターボーイズ観てマンガ読んでただけのあの夏が懐かしいです。 さて大人は今日もお仕事です。 一輪車とスコッ
こんにちは! 日中は大分暖かくなりましたね。 寒くなったり暑くなったりと体調を崩しやすい時期ですので、体調管理に十分気を付けましょう。 瀬戸工場では新年度に向けて気を引き締めるため安全ミーティングを行いまし
2018年11月1日 2019年度新入社員の内定式&懇親会を行いました。 来年4月には3名のフレッシュな新人が入社します。 今年の7月に移転したばかりの新本社で、初めての内定式です。 当日、会社に到着した時の3名は、どの
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2025 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.