はじめまして。6月に入社した浅田百花です(*- -)(*_ _)ペコリ 今日はお盆の様子を紹介します!(^^)! お盆は9日から11日まで旅に行ってきました。初日は京都にINして御朱印巡りに行きました。最初の予定では5か
スタッフブログ
久しぶりの登場 総務部の多田です。 今年もブログ記事を何にしようかなぁーっと色々と考えて、 家電量販店やネットサーフィンをしていたのですが、ふと、【夏祭り】の記事に惹かれて、母親の昔話に出てくるお祭りを、母
こんにちは!!本社の犬飼です。 久しぶりの登場です。登場のたびに感じていますが、 いや~本当に時がたつのは早いですね。 今年1月に還暦を迎えました。 亡き父、母の還暦祝いを行ったのが、つい先日ごとく鮮明に蘇
こんにちは!環境部の武井です。 日々暑いですが皆さん元気に過ごしていますか?私は外に出ることもちょいちょいあるので、こんがり日焼けしています…日焼け止めを塗ろうかと思ったりもしますが、めんどくさいが先行してしまいます…
営業戦略開発室の中川です。 今回は我が家がコストコに行った際、必ず購入するオススメ商品を紹介します。 まずはトリプルチーズタルト。購入したその日にあえて12個に切り分けラップで包み冷凍します。一応カロリーを気にして薄くし
こんにちは!東京支店齋藤です。 2025年3月27日に東京支店のJR最寄駅となる高輪ゲートウェイ駅の複合施設「高輪ゲートウェイシティ」が開業し、一部施設が先行オープンしました。 東京ドーム約2個分に相当する
お久しぶりです。東京支店桜井です。5年前に夢を見た。一つ目標を達しました。 夢が叶った。なのかもしれません。 それは孫ちゃんのランドセルを購入する!です。 これは誰にも譲れない 絶対に自分に買わせて欲しい!と願っていまし
こんにちは。お久しぶりです。 東京支店の伊藤です。 私の信条は、やりたいと思ったら、必ずやること。いつまでにやるか、いつやるか、どうするかを決めて、日々を過ごすこと。 結果、後悔するならそれもよし、やらないであーでもない
こんにちは! 先日、うどんを食べに香川まで行ってきました。 とにかく麵の弾力がすごい! 例えるなら、固めのグミくらいもっちもち! 冗談じゃないないですよ(笑) 香川のうどんを食べ
こんにちは。 今年の春に入社した名古屋環境部の平良直幹(たいらなおき)です。ちょうどこのブログが上がる頃には入社してから3ヶ月が経つ頃でしょう。 時間が過ぎるのはあっという間ですね、大学生の頃とはまた違った時間の流れを感
最近の投稿
- 東立Blog vol.584 2026年6月24日
- 瀬戸工場 2026年6月 安全ミーティング 2026年6月18日
- 東立Blog vol.583 2026年6月17日
- 産業廃棄物最終処分場の設置に係る事業計画等について 2026年6月16日
- 東立Blog vol.582 2026年6月10日
過去の記事
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。











