東立動物園?で見つけた珍しい動物!! こんにちは、業務部 久野です! 今日はちょっとした仕事中に、なんと 珍しい動物 に出会ってしまいました!こんな身近な場所で、こんな生き物に会えるなんて…びっくり&感動で
スタッフブログ
はじめまして。 業務部・大府工場の鈴木です。 今年の2月に入社しまして、はや二ヶ月が経ちました。 覚える事が沢山あり、新鮮な毎日を過ごしています。 勿論初めてのブログとなります。 最近、読書熱が再燃している
こんにちは 東京支店の三宅です。 皆様はご存じでしょうか? 東京支店の最寄り駅である高輪ゲートウェイ駅ですが、 遂に高輪ゲートウェイシティが3月27日にまちびらきを迎えました! 今回ブログ担当がタイミングよく回ってきまし
こんにちは 瀬戸工場の小栗です。 実は 先週末 千葉県の浦安に行ってきました そうです‼ 夢の国‼ ディズニーシーからのディズランドへ 下の娘の卒業と受験合格のお祝いを兼ねて 長
管理部の岡野です。 先日、数年使っているボールペンをなくしてしまいました。気に入っており、また多めにストックしている替え芯があるため同じものを買いました。13年前、転職して今の会社に入った時に先輩社員に多色ボールペン+シ
みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか? 最近の私は、寒さと好きなゲーム作品の発売で出不精が加速しています。 さすがに運動不足でまずいのでは?と思ったので、散歩がてら、とあるものを見に行ってきました。 「梅」です。
皆様はじめまして、東京支店 脇です。 1月に入社しておよそ2ヶ月が経ち、入社前から拝見していたブログ担当がついに回ってきたのかと少し感慨深い気持ちです。 テーマは何にするかいろいろ考えましたが、今回は大好きな江ノ島につい
こんにちは!分析センター 三輪です。 3月も見えてきましたが、まだまだ寒い日が続きます。 こんな時期はうどんが食べたくなりませんか?? 私はなります!笑 ということで、先日うどんの聖地「香川」
こんにちは。 分析センターの丹羽です。 馬に乗ってみたいと興味を持っているからと、友人たちに多度大社に(何故か)連れて行ってもらいました。 多度大社には、白馬伝説(しろうまでんせつ)があり、年
こんにちは。 東京支店の山村です。 前回のブログでは “ディナーで入店するとお会計がとんでもないことになる” といった理由で比較的リーズナブルな焼肉ランチ巡りのお話しをしました。 あれから1年半―
最近の投稿
- 東立Blog vol.584 2026年6月24日
- 瀬戸工場 2026年6月 安全ミーティング 2026年6月18日
- 東立Blog vol.583 2026年6月17日
- 産業廃棄物最終処分場の設置に係る事業計画等について 2026年6月16日
- 東立Blog vol.582 2026年6月10日
過去の記事
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。











