初めまして、4月から名古屋支店営業部に配属となりました伊藤です!
初ブログということで何を話そうかと悩んでのですが、シンプルにこの場を通じてオススメの飲食店を紹介していきたいと思います!
自分自身、あんかけスパゲッティが大好きなので名東区の上社駅近くにある店が一推しです!
あんが他の店以上に濃厚で食べ応えがあるので是非行ってみてください!

お問合せ:052-253-5356
初めまして、4月から名古屋支店営業部に配属となりました伊藤です!
初ブログということで何を話そうかと悩んでのですが、シンプルにこの場を通じてオススメの飲食店を紹介していきたいと思います!
自分自身、あんかけスパゲッティが大好きなので名東区の上社駅近くにある店が一推しです!
あんが他の店以上に濃厚で食べ応えがあるので是非行ってみてください!

東京支店の篠原です。 いきなりですが涙が止まらない話をします。 皆さんの中にもご覧になった方もいると思うのですが映画 “人魚の眠る家”なんです。 映画の内容は詳しくは書きませんが、 事故により脳死状態の娘を介護し見届ける
最近オープンしたイケア! 行ってきました イケアの駐車場は満車で入れてもらえず 警備員さんに 誘導されて行った先が 臨時駐車場の 愛・地球博記念公園西口の南駐車場!! シャトルバスは人が大勢並んでたので 歩いて向かいまし
皆様、こんにちは! 環境部の鄭と申します。 本日は、私の趣味である「飛行機撮影」についてご紹介いたします。 幼い頃から、都市の空を飛ぶ飛行機の姿を見て、私は心を惹かれました。 成長するにつれ、
営業部の榊原です。 今回で3回目の登場です。 今、休みの日にちょこちょこと作っている物があります! それは、子供用の手造りキッチン! 俗に言う「DIY」です。 あんまり、得意じゃないんですが、 可愛い娘(2歳10ヵ月)の
こんにちは、大府工場 久野です。 今回のブログテーマは 夏イベント‼ 夏はイベント盛りだくさん!! イベント その壱 先日、中学生の娘が全国中学体育大会の地区予選に出ましたので応
お久しぶりです。カメラ勉強中の山中です。 最近、朝晩の冷え込みが一段と厳しくなってきましたね。瀬戸市の昨朝の気温は3℃でしたよ。 さて先日は天気が良かったのでカメラの練習がてら紅葉狩りに行って参りました。 岩屋堂公園(瀬
経理部の犬飼&営業事務の高柳です。 ◎犬飼 今年も健康診断の時期が来ました。 年に一回会社で受ける健康診断ですが、今年は初めて、会社での集団検診ではなく、検診施設へ出向いての検診でした。 朝、久々に乗る電車に揺られ、降車
はじめまして! 総務部の筒居と申します。1月に入社してから早3か月経ちました! 総務のお仕事は未経験からのスタートでしたので、分からないことも多くありますが、先輩・上司から1つ1つ丁寧に教え頂き、勉強している状況です。
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.