初めまして、4月から名古屋支店営業部に配属となりました植本です!
最近、大高にあるトランポリンパークに行きました!
スライダーやボルダリングなどもあり、想像以上に楽しかったです。
飛び跳ねているだけでも汗をかくので良い運動になりました!
しかし次の日には首、腰、足が筋肉痛になり体を動かすことが辛かったです、、、
次行くときは筋肉痛になる覚悟をして行きたいと思います。

お問合せ:052-253-5356
初めまして、4月から名古屋支店営業部に配属となりました植本です!
最近、大高にあるトランポリンパークに行きました!
スライダーやボルダリングなどもあり、想像以上に楽しかったです。
飛び跳ねているだけでも汗をかくので良い運動になりました!
しかし次の日には首、腰、足が筋肉痛になり体を動かすことが辛かったです、、、
次行くときは筋肉痛になる覚悟をして行きたいと思います。

プラント勤務の田中です。入社して7カ月になります、23歳㊚です。 いろんな人と出会い、日々、頑張っているつもりです (´艸`*) 先日『建設廃棄物の適正処理に係る講習会』に参加してきました。 内容は廃棄物の種類・排出量(
こんにちはヽ(^o^)丿 9月から大府工場勤務になった田中です。ようやく新しい環境に慣れ始めた所です。 11月に入り徐々に寒くなって参りましたが、みなさん体調はどうでしょうか。 私は既に風邪を引いてしまいました(+_+)
初めての娘とお祭りデート 今年の8月に入社させていただいた澤田と申します。 同じく今年から中学1年生になった娘と、初めて地元のお祭りに行ってきました。 夕方から出かけたのですが、夏の暑さが残る中でも多くの人でにぎわってい
春眠暁を覚えずという故事成語がありますが、自分は春の陽気と共に我先にと顔を出してきました花粉にのどをやられまして、飲み始めた薬の副作用でまぶたの重い日々を過ごしております。そんな今週の鈴木です。 前回は「街
初めまして!4月に入社した瀬戸工場の冨永です。よろしくお願いします。 最近、近所にある「中華蕎麦 生る」という店に行きました。 近くを通るといつも行列ができていることもあり、気にしつつも並ぶのが面倒と素通りしてきましたが
こんにちは。 業務部の山中です。 社会人になってから一人暮らししてますが、もうすぐ 一人暮らし歴も2年が経ちます。 簡単な料理なら作れるようになってきたので、なるべく自炊するようにしてますが 毎日、献立を立てて料理するの
東京支店の西平です。 先日、区立美術館で催されている区立小中学校作品展に行ってきました。 というのも小学四年生の長男の作品が選ばれて展示されることになったからです。 とはいえクラスの三分の一程が選ばれているのですが・・・
こんにちは。 ここ最近、食べ過ぎでスーツがきつくなってきている三宅です。 ここ1年で10キロ位太りました。(見苦しい画像すみません。) 篠原支店長に教えていただいたブルーワーカーをはじめました。(少ししか動きません
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2025 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.