はじめまして!5月から名古屋支店に入社しました中川です。
今日はうちの可愛い長男を紹介します。名前はティノ4歳8か月。かなりのグルメ犬。お肉が大好き。今まで10種類以上のドックフードを試してみましたが、全く食べないので毎日頑張って手作りご飯を作っています。
自分の思い通りにならないとすぐ吠えるワガママな子ですが、内弁慶なので外では本当におとなしく、まず吠えません。本性を知らない人達からは、本当におとなしいねと言われます(笑)
そんなティノに家族一同、毎日癒されています。

お問合せ:052-253-5356
はじめまして!5月から名古屋支店に入社しました中川です。
今日はうちの可愛い長男を紹介します。名前はティノ4歳8か月。かなりのグルメ犬。お肉が大好き。今まで10種類以上のドックフードを試してみましたが、全く食べないので毎日頑張って手作りご飯を作っています。
自分の思い通りにならないとすぐ吠えるワガママな子ですが、内弁慶なので外では本当におとなしく、まず吠えません。本性を知らない人達からは、本当におとなしいねと言われます(笑)
そんなティノに家族一同、毎日癒されています。

みなさま ごきげんよう♪ 次男が高校に入学した二年前から 毎日何にしようかとあれこれ考え作り始めた高校生のお弁当! とうとう、残り半年ほどとなりました。 面倒だなぁ~と思っていたのが、いつの間にか楽しい日課となり、 無く
こんにちは。東京支店の伊藤です。 趣味、猫のことを書いてみます。 ◆趣味 40overとなり、死に際に後悔しないよう、やりたかった格闘技を始めました。 いずれはMMAにと思いながら、現状、キックを練習しております。 自身
こんにちは!7月に入社しました総務部の永吉です! 私は色々な趣味がありますが、今回は先日行ってきたキャンプについて書いていきます。 厳しい残暑も終わり、秋が近づいてきたこの季節には、必ずキャンプに行くと決め
こんにちは、分析室の北條です。 先月入籍いたしました。 去年の今頃は自分が結婚するとは夢にも思っていませんでしたが、 ご縁を結んでいただき、温かく心優しい方と共に生きていける事をとても嬉しく思います。 お世話になった方々
こんにちは、建設事業部の杉山です。 先日、大福作りを習ってきました。 抹茶クリーム大福と、フルーツ大福の2種類を作りました。 実は、和菓子はあまり得意ではなく、特に豆大福は全く食べられません(笑) 抹茶クリームとフルーツ
こんにちは。 東京支店の山村です。 前回のブログでは “ディナーで入店するとお会計がとんでもないことになる” といった理由で比較的リーズナブルな焼肉ランチ巡りのお話しをしました。 あれから1年半―
お久しぶりです 施工管理部の田中です。 期限ギリギリまでブログネタが何も浮かばなかったので、久々に猫にします。 元々、他のお宅で飼われている推定年齢5歳の猫2匹を時期をズラして引き取りをした。 1匹目は懐く
環境部の日和田です、東京に単身赴任して半年?ほどになりました、都会の生活にも慣れてきて1人暮らしを満喫しています♪♪ 今まではワンコ5匹と楽しく一緒に生活をしていたので、ペットロスを感じるようになりさみしい気持ちになりま
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.