お久しぶりです。環境部の國井です。
去年の12月下旬に出張で北海道札幌市に行った時のことを書こうと思います。
北海道といえばやっぱり美味しいご飯のイメージがありますよね!!!
出張最終日に食べた料理を少し紹介します。

かに味噌ラーメン

海鮮丼

海鮮丼

いくら・カニ丼
これらをほぼ半日で食べました。
さすがにおなか一杯になりましたが、満足でした。
帰りのフェリーでもミスド・ラーメン・牛丼を食べ、その日はずっと胸やけ.........
*食べすぎには皆さん注意してくださいね。*
お問合せ:052-253-5356
お久しぶりです。環境部の國井です。
去年の12月下旬に出張で北海道札幌市に行った時のことを書こうと思います。
北海道といえばやっぱり美味しいご飯のイメージがありますよね!!!
出張最終日に食べた料理を少し紹介します。

かに味噌ラーメン

海鮮丼

海鮮丼

いくら・カニ丼
これらをほぼ半日で食べました。
さすがにおなか一杯になりましたが、満足でした。
帰りのフェリーでもミスド・ラーメン・牛丼を食べ、その日はずっと胸やけ.........
*食べすぎには皆さん注意してくださいね。*
こんにちは!分析室の永井です。 6月に入り、衣替えですね! しかし衣替えしてもじめじめと暑~い時期になってきました。 体調管理に気を付けたいところです><; もうだいぶ過ぎてしま
男の子の憧れ! 夏といえばカブトムシ! 我が家の長男も例外では無く、今年もカブトムシ取りに近所の森へ出掛けて行きました。 昼間に仕掛けをセットして、夜10時。 さぁ居るかな〜。 うわーいる!いる! それもいっぱい! 10
こんにちは。東京支店の齋藤です。 社内ブログに可愛いワンちゃんやニャンちゃん、酒の肴ちゃんはよく登場しますがリアルな魚ちゃんはあまり登場していないのではないでしょうか⁈ そうなんです!今回はわたくしの大事な家族、メダカち
営業部の小林です。 東立テクノクラシーに入社しまして、早いもので1年が経とうとしています。 私は毎週日曜日の朝、家の近くの寺にお参りに行きます。 娘が小さい頃は二人で山道を小1時間程散歩してお寺まで行っていましたが、 小
こんにちは。 昨年の4月末に営業部から大府工場へ戻ってきました田中です。 さあ、寒い季節が巡ってきました。 インフルエンザが各地で猛威を振るっていますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか。 1月15日は「手洗いの日」という事
こんにちは。瀬戸工場の小島です。入社して1年半が経ちました。 時がたつのはあっという間だと、日々感じています。 それも毎日が、充実している証拠だと思います! 平日の楽しみは、やはりお昼ご飯とおやつです! 毎
初めまして! 6月から瀬戸工場に入社いたしました内野です(^^) 事務仕事は初めての為まだまだ不慣れではありますが、精一杯働きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。 私はお酒が好きで友達と定期的に名
こんにちは。本社総務部の犬飼です。 1年と2か月ぶりにブログを書かせていただきます。 私は一年の中で8月が一番好きなので、その月にブログを書かせてもらえるのは、うれしく思っています。 一年の始まりは1月ですが 自分の中で
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.