お久しぶりです。環境部の國井です。
去年の12月下旬に出張で北海道札幌市に行った時のことを書こうと思います。
北海道といえばやっぱり美味しいご飯のイメージがありますよね!!!
出張最終日に食べた料理を少し紹介します。

かに味噌ラーメン

海鮮丼

海鮮丼

いくら・カニ丼
これらをほぼ半日で食べました。
さすがにおなか一杯になりましたが、満足でした。
帰りのフェリーでもミスド・ラーメン・牛丼を食べ、その日はずっと胸やけ.........
*食べすぎには皆さん注意してくださいね。*
お問合せ:052-253-5356
お久しぶりです。環境部の國井です。
去年の12月下旬に出張で北海道札幌市に行った時のことを書こうと思います。
北海道といえばやっぱり美味しいご飯のイメージがありますよね!!!
出張最終日に食べた料理を少し紹介します。

かに味噌ラーメン

海鮮丼

海鮮丼

いくら・カニ丼
これらをほぼ半日で食べました。
さすがにおなか一杯になりましたが、満足でした。
帰りのフェリーでもミスド・ラーメン・牛丼を食べ、その日はずっと胸やけ.........
*食べすぎには皆さん注意してくださいね。*
あけましておめでとうございます!!! 瀬戸工場の吉村です。 今年もよろしくお願い致します! 新年一発目のブログということで何を書こうか悩みましたが、年末年始は家や実家でダラダラと過ごしてネタが無いので、夏のことを書こうと
こんにちは。建設事業部の杉山です。 私の長く続いている趣味の一つのパン教室へ行ってきました。 今回作ったパンは砂糖の代わりに甘酒を使った生地につぶあんを巻いたキューブ型の あんぱんです。 強力粉、酵母、バター、塩、甘酒、
皆さん、こんにちは。環境部の岡根です。 先日、現場班の同期と一緒に愛知県犬山市にある「犬山城」へ行ってきました! 犬山城へ向かうルートは3つあるのですが、今回は城下町を抜けた後赤い鳥居がパッと目を引く「三光稲荷コース」を
営業部の榊原です。 今回で10回目の登場です。 今日は次男の入園式(保育園)でした。 今日は、いつもと違うのか 少し甘えん坊でした。 入園式が終わってすぐに運動場で走り回ってました! 緊張がほぐれたのかな?
分析室の木村です。 先日、友達10人で大阪にあるテーマパークに行ってきました。 朝は5時に起き、6時に集合してそれからサービスエリアで休憩などをとりつつ、昼前には無事到着しました。 年に1回くらいのペースでこのテーマパー
今週もこんにちは!何度目かの鈴木です。 本日は3週に渡って書かせていただきました、岡山旅行編ラストです。 言いたいこと書きたいことが多くて困ります。 さて、岡山駅に到着したところ
東京支店の西平です。 だんだんと気温も下がり、秋を実感するこの頃ですが、皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか。 私にとって結婚して以降、秋は毎年「収穫の秋」なのです。 というのも埼玉県にある妻の祖母の家では小規模ながら稲
こんにちは(≧∇≦) 今月14日でついに50歳を迎える犬飼です。 いや~、自分が50歳になるなんて想像もしておりませんでしたが、ついに大台に乗ることになりました。 昨年は12月に大ファンの矢沢永吉の全国ツアー2014「V
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.