営業部の榊原です。
今回で10回目の登場です。
今日は次男の入園式(保育園)でした。
今日は、いつもと違うのか
少し甘えん坊でした。
入園式が終わってすぐに運動場で走り回ってました!
緊張がほぐれたのかな?笑

上の二人とは全く違う性格で、自由人な次男が
どう成長するか楽しみです。

お問合せ:052-253-5356
営業部の榊原です。
今回で10回目の登場です。
今日は次男の入園式(保育園)でした。
今日は、いつもと違うのか
少し甘えん坊でした。
入園式が終わってすぐに運動場で走り回ってました!
緊張がほぐれたのかな?笑

上の二人とは全く違う性格で、自由人な次男が
どう成長するか楽しみです。

こんにちは 本社、総務部の犬飼です。 2022年も残すところ3ヶ月となりましたね。 前回のブログからの一年を振り返りますと 自分的には結構レアな神社仏閣に行くことができ、良い思い出ができたと感じてます。 特に思い出深いと
最近オープンしたイケア! 行ってきました イケアの駐車場は満車で入れてもらえず 警備員さんに 誘導されて行った先が 臨時駐車場の 愛・地球博記念公園西口の南駐車場!! シャトルバスは人が大勢並んでたので 歩いて向かいまし
こんにちは!東京支店齋藤です。 2025年3月27日に東京支店のJR最寄駅となる高輪ゲートウェイ駅の複合施設「高輪ゲートウェイシティ」が開業し、一部施設が先行オープンしました。 東京ドーム約2個分に相当する
あけましておめでとうございます。分析室の泉です。 年末年始の休暇を利用して母親の引っ越し先の千葉に行ってきました。 千葉に行くのは初めてだったので母親の家までたどり着けるか心配だったのですが、なんとか迷うことなく家まで行
こんにちは。今年4月から東京支店営業部に新卒入社した穴水です。 初めての社内ブログになりますので、お手柔らかにお願いします。 入社して2ヶ月半が経ち、先輩方から沢山の影響を受け、日々一生懸命に
お久しぶりです! 業務部の宇井です。 先日、映画を観てきました。 観てきた映画は『ボヘミアン・ラプソディ』です!! 親がQueenのファンで、小さいころから車の中でよく聴いていたので、好きな曲もありますが、Queenにつ
初めまして、4月から名古屋支店営業部に配属となりました伊藤です! 初ブログということで何を話そうかと悩んでのですが、シンプルにこの場を通じてオススメの飲食店を紹介していきたいと思います! 自分自身、あんかけスパゲッティが
3月になり昼間は暖かい日も増えてきましたね。 過ごしやすくなるのは良いのですが、今度は花粉症が待っていますね…。つらい…。 さて、ここ数年はこの時期になると、イチゴを取り寄せています。 『きらぴ香』という品種で、地元で新
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.