営業部の高橋です。
昨年の続きですが、今回の写真には不快なことはないかと…
子供の興味があったクワガタ、カブトムシ(今は幼虫)も冬眠中ということで、
ブログのために寒い中起こすのもかわいそうなので外観だけとなりますが…
なぜなら子供もあまり興味がなくなってきたのです。
去年の夏は採取ににもいかず、ほぼほったらかし状態の中、昆虫たちはたくましく子孫を繁栄していました…。
今年は孵化したら大自然に解放してあげよう!!
もう捕まるなよ!
今まで楽しかったぜ!あばよ!!
お問合せ:052-253-5356
お疲れ様です。 品質管理部の木村です。 2月ももう後半戦ですね。そう言っているうちにすぐ新年度になりそうですね。 さて、先日大学時代の友人と久しぶりにご飯に行ってきました。 ちなみに貝の食べ放題です。 この時、思ったのは
今回でこの連載もなんと10本目です! 実は先日1つ夢が叶いました。 夢なんてものは何個あってもいいもんですが、自分は100個の夢の中でも最上位の、生きているうちに一度は生で見てみたい、そんなアーティストがい
こんにちは。品質管理部の有本です。 6月に入りましたが、暑い日が続いていますね。初夏というより、夏本番という暑さ・・・。 皆さん、体調を崩さないよう ご自愛下さい。 突然ですが、先週末の満月、ご覧になりました?? 最小の
こんにちは 業務部の山中です。 先日、映画を見てきました。タイトルは「ちょっと今から仕事辞めてくる」です。 タイトルからもわかる通り仕事を辞めるお話です。働き始めて1年くらいしか経っていない自分でも共感が持てる作
こんにちわ! 営業部の原田です! 2回目のブログに参戦でございます!( ゚Д゚) GWが明けてなかなか体が慣れていないですね(´・ω・`) GWはとても楽しく過ごすことができました!! 映画に行ったり、海見に行ったり・・
本社総務の酒井です。 最近急に秋らしくなってきましたね。 少し前、まだまだ夏の暑さが残っていた頃に 豊田市足助の香嵐渓までドライブに行ってきました。 川遊びをする人の姿も多く、ワンちゃん連れもたくさんいました。 うちのわ
あけましておめでとうございます。 瀬戸工場の冨永です。 今年もよろしくお願いします。 年明け最初のブログということで何を書こうか悩み、 最終的にたどり着いたのはラーメンでした。 今年初ラーメン
入社して早くも3ヶ月が過ぎた大府工場の事務員の佃(つくだ)です。 正社員として働くのは8年ものブランクがあり、不安でいっぱいの私を温かく迎え入れてくれ、親切・丁寧に指導して頂いたおかげで、少しずつですが、慣
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.