営業部の高橋です。
昨年の続きですが、今回の写真には不快なことはないかと…
子供の興味があったクワガタ、カブトムシ(今は幼虫)も冬眠中ということで、
ブログのために寒い中起こすのもかわいそうなので外観だけとなりますが…
なぜなら子供もあまり興味がなくなってきたのです。
去年の夏は採取ににもいかず、ほぼほったらかし状態の中、昆虫たちはたくましく子孫を繁栄していました…。
今年は孵化したら大自然に解放してあげよう!!
もう捕まるなよ!
今まで楽しかったぜ!あばよ!!
お問合せ:052-253-5356
はじめまして!分析室所属の新入社員、森島です。 お休みの日は家でのんびりと過ごすことが多いのですが、今週末は漫画を読みました。 僕のヒーローアカデミア!! Netflixで何気なくアニメを見始めたらとても面白くて、漫画も
東京支店 小野です。 今年も早いものでもう2月になりましたね。 新年の楽しいお話が出来ればよいのですが、ネタ切れの為年末のお話となります。 お付き合いください。 Withコロナの時代となり色々なイベントが復活していた12
皆さん、こんにちは。 本社の白柳です。 最近、やっと秋らしくなり過ごしやすくなってきましたね。 先日、私の母親、妹、弟と弟の息子、妻と娘で蒲郡の西浦温泉まで久しぶりに小旅行に行ってきました。 ホテルの目の前には海が広がり
こんにちは。名古屋支店管理部の高島です。 久しぶりになりますが、ブログ担当が回ってまいりました。 今回も前回同様、私の玩具をご紹介したいと思います。 前回同様、ホンダグロム! 月日を重ね私好みにカスタムを重ねてまいりまし
はじめまして、名古屋支店営業部の阿部です! 4月に入社して一ヶ月が過ぎ、待ちに待ったGWがありましたがコロナウイルスの影響で特に休みの日も出かけることができないので家でゴロゴロとしました(笑) GWにしたことは大学時代の
こんにちは、お久しぶりです。 東京支店の上沼です。 10月に入りずいぶん秋らしくなってきましたが暑かったり寒かったり・・・この時期は着るものに困ってしまいますね。 私も例にもれずクローゼット内が散らかっています(笑) さ
こんにちは 瀬戸工場の小栗です。 実は 先週末 千葉県の浦安に行ってきました そうです‼ 夢の国‼ ディズニーシーからのディズランドへ 下の娘の卒業と受験合格のお祝いを兼ねて 長
こんにちは! 本社の犬飼です。 いや~、本当に時が経つのは早いですね! 今年もあとわずか。1か月を残すことになりましたね。 私たちの学年は来年の4月から誕生日を迎えると、還暦になります。 まさか自分が還暦になるとは想像も
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.