春よ来い
お問合せ:052-253-5356
東立Blog vol.99
-
東立Blog vol.276
, スタッフブログ
営業の榊原です。 今回で8回目の登場です! コロナの影響や猛暑で 色々と大変ですが、いかがお過ごしでしょうか? そんな中、 最近の我が家(子供)マイブームがあります。 それは 御朱印集め! 7歳(娘)、5歳(息子)にして
-
東立Blog vol.290
, スタッフブログ
お久しぶりです。カメラ勉強中の山中です。 最近、朝晩の冷え込みが一段と厳しくなってきましたね。瀬戸市の昨朝の気温は3℃でしたよ。 さて先日は天気が良かったのでカメラの練習がてら紅葉狩りに行って参りました。 岩屋堂公園(瀬
-
東立Blog vol.126
, スタッフブログ
営業部の榊原です。 今回で5回目の登場です! 今年の夏は夢を買ってみました! そう、サマージャンボ宝くじ! 毎年買うわけではないのですが、 たまには買ってみるかと思い、購入してみました。 買った後、毎回妄想するのですが、
-
東立Blog vol.44
, スタッフブログ
こんにちは。 業務部 本社事業所の小栗です。 3月といえばひな祭り! 我が家では、毎年ひな段の前で手巻きずしを家族みんなで食べるのが恒例となっています だから子どもたちがひな祭りを楽しみにしていますよ。 みなさんのお家で
-
東立Blog vol.378
, スタッフブログ
皆様お久しぶりです。 名古屋支店営業部の秋山です。 梅雨も明け夏本番ですが皆さま体調はいかがでしょうか。 私はお盆期間中にブログのネタを作るつもりでしたが某流行り病に罹ってしまったため、 ひたすら甲子園を見るか寝るかとい
-
東立Blog vol.506
, スタッフブログ
はじめまして、10月から環境部に入社いたしました中根です。入社前から楽しく拝見していたこのブログ、ついに担当させていただくことになりました。今後の自分とこの記事、二重の意味でよろしくお願いいたします。 いきなりですけれど
-
東立Blog vol.549
, スタッフブログ
はじめまして。 8月に入社した名古屋支店営業部の西尾と申します。 私は北海道旅行が好きで結構な頻度で行っています。 今年の6月にも行き、その際は知床五湖に行きました。 実は2002年5月にも行ったことがあり23年ぶりの訪
-
東立Blog vol.82
, スタッフブログ
品質管理室の吉澤です。 去年から車に乗り始めて、色々と動くようになりました。 車で景観地をめぐり めぐる景観地がなくなったら御朱印集め 会社の人とフェス、バドミントン、サーフィンに挑戦 そして今年の冬はボードに挑戦します
最近の投稿
- 東立Blog vol.581 2026年6月3日
- 【6月告知!!】28卒向け就活イベント開催します! 2026年6月2日
- 2026年度「奉仕活動」5/30 2026年6月1日
- 東立Blog vol.580 2026年5月27日
- 大府工場 2026年5月 美化活動 2026年5月25日
過去の記事
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。









