例年に引き続き、環境シゴト博というリクルートイベントに参加させていただきました。

個別説明の前に、全体向けの3分プレゼンというものがありました。
せっかくなので、なんちゃってユーチューバー加藤を動画にしてみました。
今日も環境に関わる仕事に興味を持っている学生とたくさんお話をさせて頂きました。

まだまだこれからも、たくさん学生とお話しできることを楽しみにしております。
お問合せ:052-253-5356
例年に引き続き、環境シゴト博というリクルートイベントに参加させていただきました。

個別説明の前に、全体向けの3分プレゼンというものがありました。
せっかくなので、なんちゃってユーチューバー加藤を動画にしてみました。
今日も環境に関わる仕事に興味を持っている学生とたくさんお話をさせて頂きました。

まだまだこれからも、たくさん学生とお話しできることを楽しみにしております。
1月も終わろうとしておりますが、皆様あけましておめでとうございます! 2022年最初の美化活動の日がやってまいりました\(^o^)/ 今回は工場裏手にある川沿いのゴミ拾いを行いました♪ という事で今回は一輪車君の出番は無
新たに産業廃棄物収集運搬業の許可を、静岡県にて取得致しました。 更なる発展を目指していきますので、 今後とも東立テクノクラシーを宜しくお願い致します。
こんにちは! 日中は汗ばむ陽気となりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 今月のテーマ:【動線管理の必要性について】 汚染土壌処理施設では、毎日多くの重機が稼働しています。 例えば、搬入・搬出を行うダンプ、
連日の雨で涼しかったのですが、雨も明けてまた暑さが戻ってきました。 今回は、少人数での美化活動となります。 前回で2週目が終わったので今回から3週目に突入です! 工場入口付近の草刈り、側溝清掃を行いました。 最近の雨で草
例年よりかなり早い梅雨入りとなりましたが、今月もやってまいりました! 大府工場第五回美化活動! 運良く今週は晴れ!絶好のドブ掃除日和です笑 お馴染みの一輪車君たち。 前回の美化活動で1周目が終了したので、今回から2周目突
朝、晩は寒く朝の出勤時には車に結露がつくようになりましたが、 気象予報士によると日中は異例の暑さになっているようです。 着る服に困りますね…(笑) 今月も美化活動をやってまいりました! 今回は久しぶりの草刈りです。 約2
こんにちは! 今年も残り少なくなり、冬の寒さが本格的に感じられるようになりましたね。風邪が流行る季節ですので、体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう。 さて、先日瀬戸工場では「重機の危険性」をテーマにした安全ミーティ
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.