こんにちは\(^o^)/
昨年、後厄が無事終わった営業本部の白栁(しらやなぎ)です。
今年も早いもので、あと数週間で終わってしまいますね。
皆様にとって今年はどのような年でしたか?
私は、先日家族で伊勢志摩へキャンプに行ってきたのですが、その時にキャンプ場のイベントでビンゴゲームがあり、見事商品GET‼(ラッキー)
この勢いで来年も頑張るぞー‼
それでは暴飲暴食には気を付け、良いお年をお迎えください。
お問合せ:052-253-5356
こんにちは\(^o^)/
昨年、後厄が無事終わった営業本部の白栁(しらやなぎ)です。
今年も早いもので、あと数週間で終わってしまいますね。
皆様にとって今年はどのような年でしたか?
私は、先日家族で伊勢志摩へキャンプに行ってきたのですが、その時にキャンプ場のイベントでビンゴゲームがあり、見事商品GET‼(ラッキー)
この勢いで来年も頑張るぞー‼
それでは暴飲暴食には気を付け、良いお年をお迎えください。
こんにちは(*´ω`*) 分析室の鳥飼です。 この夏は、母と初めて黒部ダムに行ってきました。 電車 → ケーブルカー → 高原バス → トロリーバス → ロープウェイ → ケーブルカーと、 乗り継ぎ乗り継ぎ、時間とお金が
東京支店の篠原です。 東京支店の営業範囲は、北は北海道から南は九州まで と広範囲となります。 (前回のブログは九州に出張していた時に宿泊していたホテルで書いていた様な・・・) 以前、札幌で大型案件を対応していた際、訳あっ
環境部の日和田です、東京に単身赴任して半年?ほどになりました、都会の生活にも慣れてきて1人暮らしを満喫しています♪♪ 今まではワンコ5匹と楽しく一緒に生活をしていたので、ペットロスを感じるようになりさみしい気持ちになりま
みなさん、あけましておめでとうございます!!!! 週休7日を目指している総務の中井です。 ついに今年もこの日がやってきました! そう!私が常日頃から推しているキャラクター! 「しろたん」の福袋開封コーナー!
こんにちは、BESTSWING長久手の加藤です。 早いもので私が東立に入社してもうすぐ2ヶ月が過ぎようとしています。 まだまだ勉強の日々が続いておりますが、本日は我が家のお姫様についてご紹介します。 我が家のお姫様「クラ
こんにちわ! 社長には、なぜか「ぴょんきち」と呼ばれている、技術総務部の加藤です(笑) この会社に転職して早8か月が経ちました。 入社して3ヶ月で7キロ太ってしまったり、 年末年始には人生初の海外旅行でアルゼンチンへ行っ
こんにちは。今年より正式に管理部になりました、吉村です。 最近の話題といえばやはり今回のWBCではないでしょうか? 私も時間を作ったり録画をしたりしてみておりまして、日本の優勝にはとても感動しました。 様々な活躍があった
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.