先日長男の誕生日プレゼントのを買いに行ってきました。
20歳の誕生日を迎え理想の財布を求めて
【HERZ】名古屋店へ。

工房併設の木のぬくもり感じる素敵なお店です。
皮の厚み、材質、ボタンの有無など長男のわがままにも快く、熱心に対応していただきました。ありがとうございます。
今回はわがまま発注により納期まで1ヶ月程かかるとの事。
「理想の財布ができたわぁ」と一言。
良かったね!家族で納期を心待ちにしています。

お問合せ:052-253-5356
先日長男の誕生日プレゼントのを買いに行ってきました。
20歳の誕生日を迎え理想の財布を求めて
【HERZ】名古屋店へ。

工房併設の木のぬくもり感じる素敵なお店です。
皮の厚み、材質、ボタンの有無など長男のわがままにも快く、熱心に対応していただきました。ありがとうございます。
今回はわがまま発注により納期まで1ヶ月程かかるとの事。
「理想の財布ができたわぁ」と一言。
良かったね!家族で納期を心待ちにしています。

こんにちは。建設事業部の杉山です。 私の長く続いている趣味の一つのパン教室へ行ってきました。 今回作ったパンは砂糖の代わりに甘酒を使った生地につぶあんを巻いたキューブ型の あんぱんです。 強力粉、酵母、バター、塩、甘酒、
名古屋支店の岡野です。 日も長くなり、日中はかなり暖かくなって、春が近づいて来たな…と実感しています。花粉症の身にはつらい時期の始まりですが、それでもやはり、待ちに待った季節です。 と、こんな温かさになる前の、まだまだ寒
ご無沙汰しております。総務部の多田です。 いやはや早いもので、もう12月になってしまいました。 巷では、ブラックフライデーだの、クリスマスだの、色々とお安くお買い物できるチャンスが到来していたので、フラっと
技術総務部の加藤です。 今、僕はとても楽しみにしていることがあります。 それは・・・ 23日(金)公開の『バイオハザード:ザ・ファイナル』を観ること!! 元々、ゾンビやオバケなど、ホラー物が全く苦手なのですが、 全5作の
みなさん、こんにちわ! 総務部の加藤です。 いま流行りの「おうち時間」 みなさまは、どのようにお過ごしでしょうか。 会話のネタに困ったら、「ゴールデンウィークは何して過ごしました?」 これが今のテッパン質問ですね。 &n
こんにちは 本社、総務部の犬飼です。 2022年も残すところ3ヶ月となりましたね。 前回のブログからの一年を振り返りますと 自分的には結構レアな神社仏閣に行くことができ、良い思い出ができたと感じてます。 特に思い出深いと
こんにちは! 営業部の榊原です。 今日は新しい仲間が増え、 自社プラント見学中です。 自分もこんな時があったなぁ~と 懐かしくもあり、少し寂しい気持ちになりました。 1年3ヶ月前、この会社に入社し、 先輩に
お疲れ様です。大府工場の中川です。 あっという間に年度が変わり、もう桜も散りますね。 時が過ぎるのは早い。 さて今回は、今年に入って映画を31本観ている、そこそこ映画好きな自分が、 今まで見た映画の中から3
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.