先日長男の誕生日プレゼントのを買いに行ってきました。
20歳の誕生日を迎え理想の財布を求めて
【HERZ】名古屋店へ。
工房併設の木のぬくもり感じる素敵なお店です。
皮の厚み、材質、ボタンの有無など長男のわがままにも快く、熱心に対応していただきました。ありがとうございます。
今回はわがまま発注により納期まで1ヶ月程かかるとの事。
「理想の財布ができたわぁ」と一言。
良かったね!家族で納期を心待ちにしています。
お問合せ:052-253-5356
先日長男の誕生日プレゼントのを買いに行ってきました。
20歳の誕生日を迎え理想の財布を求めて
【HERZ】名古屋店へ。
工房併設の木のぬくもり感じる素敵なお店です。
皮の厚み、材質、ボタンの有無など長男のわがままにも快く、熱心に対応していただきました。ありがとうございます。
今回はわがまま発注により納期まで1ヶ月程かかるとの事。
「理想の財布ができたわぁ」と一言。
良かったね!家族で納期を心待ちにしています。
こんにちは。品質管理部の有本です。 先週の後半からお盆休みを頂き、実家に帰省しました。 お盆の時期は、ご先祖様が家族のもとに帰ってくると言われていますね。 お墓参りをした後、迎え
東京支店、営業の竹内です。 ようやく暑さが一段落し、朝晩は涼しい日も増えてきましたね。 クーラーがなければ寝ることの出来ない熱帯夜も少なくなり、窓を開けて扇風機で過ごす日も増えています。 さて、私事ですが7月に2人目の子
営業部の榊原です。 今回で3回目の登場です。 今、休みの日にちょこちょこと作っている物があります! それは、子供用の手造りキッチン! 俗に言う「DIY」です。 あんまり、得意じゃないんですが、 可愛い娘(2歳10ヵ月)の
東立動物園?で見つけた珍しい動物!! こんにちは、業務部 久野です! 今日はちょっとした仕事中に、なんと 珍しい動物 に出会ってしまいました!こんな身近な場所で、こんな生き物に会えるなんて…びっくり&感動で
初めまして。 9月より東京支店に入社しました、木戸と申します。 我が家では絶えず犬の居る生活を送っているのですが、私が自分の責任だけで犬を飼えるようになってからは同じ犬種の同じ毛色を飼い続けています。 毛色に関しては私の
父親を思いっきり楽しみ続けている、営業本部の犬飼です。 月日が経つのは本当に早いですね。もう今年も2月になってしまいました。 光陰矢の如しと言う諺(月日が経つのは、矢が飛んでいくようにとても早いものだ)を実感します。 早
お久しぶりです。 業務部の宇井です。 ずっと愛知県に住んでいますが、先日初めて日間賀島に行ってきました。 南知多にある師崎港からフェリーが出ているので、まずは名古屋駅から師崎港まで向かったのですが、渋滞に巻き込まれ高速を
初めまして、4月に入社した東京支店の山口です。 よろしくお願いします。 先日の週末、姉妹でスケジュールを合わせ浅草にある浅草公会堂というホールに 「鼓動」という舞台を見に行ってきました。 鼓動とは、新潟県佐渡島を拠点とし
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2025 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.