東立Blog vol.570

お久しぶりです!総務部の加藤です!

 

ブログの順番がまわってくることが少なくなり、ちょっと寂しいような気がしますが、社員が増えたことにより減ってきているので、会社の成長実感ができるのも嬉しいですね!

 

さて、本題ですが、最近の出来事というと、

当社にゴルフ事業部ができたことをきっかけに、ゴルフを始めて1年ぐらい経ち、先日、社内ゴルフコンペに参加してきました。

スコアは150ぐらい叩くので恥ずかしい限りですが、コミュニケーションの取れる、とても良いツールだと思います。

まだ日陰は寒かったですが、天気も良かったため、太陽にあたると暖かく、とてもゴルフ日和でした!

 

当社は、愛知県長久手市と、東京都大田区(京急蒲田駅近く)に、ベストスイングというシミュレーションゴルフの施設を保有しており、福利厚生として自由に使用できるので、社員同士で声を掛け合って利用させてもらっています。

 

学生時代からテニスをやっていましたが、ゴルフは完全なる未経験でした。

動いているボールを打つのは、あんなに簡単なのに、なぜ止まっているボールを打つのが、こんなに難しいのか、わからない!!

 

頑張って練習して、みんなに迷惑をかけないように楽しみたいです!!

©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.

ユーザー情報を使用してログイン

情報を忘れましたか?