みなさん!こんにちは!!
3/13(金)本社にて、第五回内定者研修が開催されました!
その様子を採用ブログやInstagramにて発信中ですので、良かったらご覧くださいませ✨
【Instagram↓】
https://www.instagram.com/toritsutechnocracy/
【採用サイト↓】
お問合せ:052-253-5356
みなさん!こんにちは!!
3/13(金)本社にて、第五回内定者研修が開催されました!
その様子を採用ブログやInstagramにて発信中ですので、良かったらご覧くださいませ✨
【Instagram↓】
https://www.instagram.com/toritsutechnocracy/
【採用サイト↓】
今年最後の美化活動として道路のゴミ拾いを実施しました。 天候は雨天とゴミ拾いを行うのに最適な日にならなかったのは少し残念です。 今回はプラスチックゴミが多く出てきました。 空き缶や煙草の空箱も少しだけ出てきましたが、以前
こんにちは! 日増しに暖かくなり、ようやく過ごしやすい気候となりました。 今月のテーマ:【事故の振り返りについて】 過去3年間(4月)の事故と新年度に入り発生した事故を基に話し合いを行いました。  
3月8日(金)に春日井市にある中部大学にて 2020年3月卒向けの企業説明会に出展させていただきました。 大学内で直接学生さんとお話をできる機会をいただけて とても良かったなと思いました。 数あるブースの中から弊社の説明
2020年10月1日 2021年度新入社員の内定式&懇親会を行いました。 来年4月には7名のフレッシュな新人が入社します。 今年はコロナの中ではありましたが、多くの学生とお会いする機会を頂き、7名という最多の新入社員を迎
もう8月だというのに連日梅雨時期のような大雨で嫌気がさしてしまいますね・・・。 日差しが強いのも大変ですが、早く例年のような天気になってほしいと願うばかりです。 さて、瀬戸工場では今月の美化活動として側溝掃除を行いました
新年度の始まりから早くも1ヶ月が過ぎようとしています。 だいぶ暖かくなったかと思えば、暑いくらいの日も増えてきましたね。 さて今月も瀬戸工場では安全ミーティングを実施しました。 今回のテーマは「ヒューマンエラー」について
例年に引き続き、環境シゴト博というリクルートイベントに参加させていただきました。 個別説明の前に、全体向けの3分プレゼンというものがありました。 せっかくなので、なんちゃってユーチューバー加藤を動画にしてみました。 今日
先日、第2回目のインターンシップを開催致しました! 今回はお二人とも大学院生だったため、今年新卒で入社した弊社の社員と同い年でした。 その為、ホームページには書いていないようなリアルな話が聞けて良かったとご意見をいただき
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.