営業部の榊原です。
今回で7回目の登場です!
ある朝、洗面所で顔を洗っていたら
やつと目が合いました!!

息子の大好きな
トーマスがこちらを見てました!(笑)
恐らく息子の仕業です。
これだけで見ると
ホントに怖いです!
朝から、柄にもなく声が出ちゃった1日でした!(笑)
お問合せ:052-253-5356
営業部の榊原です。
今回で7回目の登場です!
ある朝、洗面所で顔を洗っていたら
やつと目が合いました!!

息子の大好きな
トーマスがこちらを見てました!(笑)
恐らく息子の仕業です。
これだけで見ると
ホントに怖いです!
朝から、柄にもなく声が出ちゃった1日でした!(笑)
休日の朝と言えば~家族とのモーニング☕ 先週は元町珈琲へ行きました♡ お気に入りはスペシャルモーニングセット「エッグベネディクト」☆彡 ドリンク代に付いてくるサービスモーニングもGoodですが~ 料金プラス
みなさん、こんにちは!総務部の加藤です。 社員数が増えてきたので、久々のブログになりました。 転職で入社してきて、あっという間に、もうすぐ10年が経ちます。 入社した時は結婚もしていなかった僕
久しぶりの登場 総務部の多田です。 今年もブログ記事を何にしようかなぁーっと色々と考えて、 家電量販店やネットサーフィンをしていたのですが、ふと、【夏祭り】の記事に惹かれて、母親の昔話に出てくるお祭りを、母
経理部の犬飼&営業事務の高柳です。 ◎犬飼 今年も健康診断の時期が来ました。 年に一回会社で受ける健康診断ですが、今年は初めて、会社での集団検診ではなく、検診施設へ出向いての検診でした。 朝、久々に乗る電車に揺られ、降車
お久しぶりです。 飛島工場の宇井です。 皆さん気づきましたか? 瀬戸でもなく、大府でもありません!! 飛島工場です!! 今年の2月から新たに飛島に工場ができました。 自分も2月から瀬戸工場から飛島工場へ異動になったのです
こんにちは、未だに髪型はソフトモヒカンで頑張っている、営業部の森口です。 会社も4月から新しい期が始まり、みんな全力疾走で走っている?今日この頃です。 今まで会社の中でも若手だった私がもう36才、プライべートでも町内会か
こんにちは!分析センター 三輪です。 3月も見えてきましたが、まだまだ寒い日が続きます。 こんな時期はうどんが食べたくなりませんか?? 私はなります!笑 ということで、先日うどんの聖地「香川」
営業部の榊原です。 今回で6回目の登場です! 私には娘(4歳)と息子(2歳)がいます! 今回は、息子(2歳)の話です。 とにかく、トーマスが大好き!! 朝、起きて必ずトーマス(録画)を見て朝ごはんを食べています。 寝ても
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.