こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
暖かくなってきたかなと思いきや、急に寒くなって雪も降るなど、まだまだ春は遠そうですね。
さて先日、部屋の片付けをして場所が空いたのでこんなものを買いました。

そう。某社の「人をダメにするソファ」です。前から気になっていたので買ってしまいました。
買う前は、「ダメになんかならないからな!」などと言い巻いていたのですが、ダメでした。ダメ人間が1人生成されてしまいました。
これに座って本を読んだり、映画を見たりすると本当に最高です。皆さんもぜひ座ってダメになってみてはどうでしょうか?
2月もそろそろ終わりますが、寒暖差のある季節がまだ続きそうなので、体調に気を付けてお過ごしください。








東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
