どうもこんにちは!本日も鈴木ですよ!
今週は2023年買ってよかったモノの紹介をしようと思います。
もう2月も後半ですが、気にせずお付き合いください!
では早速BEST3形式で。
第三位はこちら!

こちらSONYのワイヤレスイヤホン。
特徴としてはノイズキャンセリング機能がついていることです。
この機能、イヤホンを耳にはめた瞬間、驚くほどまわりの音をカットしまして、自分の世界
に入り込めるんです。
また、あえてノイズキャンセリングを切ってみるのもおすすめです。
機能をオフにすると普通のイヤホンより外の音が聞こえるように設計されていす。
散歩をしながら軽快なBGMを流してみると、旅番組の気分も味わえます。
音楽は生活をより豊かにしてくれます。
素敵な日常に浸りたいあなたへおすすめです。
お次はこちら。第二位です。

猫のおもちゃですね。エビフライの形をしています。
釣り竿みたいな形をしているので動きが自由なんです。
大きな動きを簡単にできるので、楽しいのか猫が食いついて離しません。
最近実家の猫が冷たい、これから猫を飼う、エビフライが好き。
そんなあなたへおすすめです。
最後に第1位です!

山梨県、静岡県付近にしか売っていないと噂の、万能調味料です。
実はこちらを紹介したくて長々と書いてきました。
バターの香りがガツンと香り、最後まで存在感のあるにんにくの力強さが食欲を促進させます。
サラダやご飯のふりかけにしてもよし、ガーリックトースト等のアクセントにしてもよし、ハンバーグの上にかけてもよし!使い方は様々です。
これ、一度食べて頂ければこれだけ力説する理由がわかると思います。
とにかく他では味わえない、脳天に直接響く強い刺激、香り、そして旨味。
癖になること間違いなしなんです。
もちろんニンニクなので、とてつもなく臭くなります。
どうにもこうにも“これ”だけは仕方ありません。
それでも手を伸ばしたくなる、この美味しさ。ぜひともご賞味ください。
最近元気のない方、元気な方、全国民におすすめです。
以上、去年買ってよかったものでした。
気になるものはありましたでしょうか?
今週もニンニクパワーで頑張っていきますので、どしどしご感想お待ちしております!
※番外編 鳥の被り物
持っているだけで少しだけ日々に色がつきます。少し。

 
							
						







 東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
