営業部の榊原です。
今回で3回目の登場です。
今、休みの日にちょこちょこと作っている物があります!
それは、子供用の手造りキッチン!
俗に言う「DIY」です。
あんまり、得意じゃないんですが、
可愛い娘(2歳10ヵ月)の為に頑張っております!
まずは、カラーボックスを作る事に!
カラーボックスは簡単に作る事が出来、
問題はここからです・・・
これからどうなるのやら…(笑)
次回、登場するときは
完成版をお届出来ると思います!
乞うご期待!(笑)
お問合せ:052-253-5356
はじめまして。4月に中途入社しました環境部の須藤です。 7月から研修で瀬戸の環境センターに勤務しています。 初めて愛知県に来たので、ちょっとだけ散策してきました 伊賀八幡宮 伊賀八幡宮は徳川家の祖、松平家の
名古屋支店営業部の吉村です。 私には最近夢中になっていることがあります。 それは愛知大学野球連盟の令和元年度秋季リーグ戦です。 私には2人の息子がおり、下の子が名城大学野球部の選手として出場し
すっかり寒くなってきました。 先日、冬がきてしまわないうちにと、職場の都合のつく仲間3人と一緒に、 ウォーキングに行ってきました。 千種駅のホームで 立ち食いきしめんで朝ごはん🍴からの、 徳川園→山田天満
はじめまして。 業務部・大府工場の鈴木です。 今年の2月に入社しまして、はや二ヶ月が経ちました。 覚える事が沢山あり、新鮮な毎日を過ごしています。 勿論初めてのブログとなります。 最近、読書熱が再燃している
皆さま、こんにちは! 4月に入社いたしました環境部、新入社員の山田です。 新しい環境に飛び込んでから早いもので1ヶ月が経ち、最近ようやく一日の仕事の流れを少しずつ掴めるようになってきました。毎日覚えることがたくさんありま
はじめまして、7月に入社した高間です。前職では計量証明事業に携わり、この度縁あってお世話になることになりました。分析センター勤務ですので、よろしくお願いします。 さて、初ブログとなります。 知人が世界遺産巡りにはまってお
こんにちわ! 営業部の原田です! 2回目のブログに参戦でございます!( ゚Д゚) GWが明けてなかなか体が慣れていないですね(´・ω・`) GWはとても楽しく過ごすことができました!! 映画に行ったり、海見に行ったり・・
東京支店 代次です。 我が家 娘 1歳6ヶ月ですが イヤなことは「いやっ!!」とはっきり言うようになって 自分の思いが通らないと「いやっ!いやっ!」とプリプリするという いわゆるイヤイヤ期に片足突っ込み出しました。 まず
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.