営業部の榊原です。
今回で3回目の登場です。
今、休みの日にちょこちょこと作っている物があります!
それは、子供用の手造りキッチン!
俗に言う「DIY」です。
あんまり、得意じゃないんですが、
可愛い娘(2歳10ヵ月)の為に頑張っております!
まずは、カラーボックスを作る事に!
カラーボックスは簡単に作る事が出来、
問題はここからです・・・
これからどうなるのやら…(笑)
次回、登場するときは
完成版をお届出来ると思います!
乞うご期待!(笑)
お問合せ:052-253-5356
こんにちは。本社の犬飼です。 前回のブログから間もなく1年が経過しようとしています。 ブログを書くとき毎回思いますが、月日が経つのが本当に早く感じます。 歳のせいでしょうか… 私たちの学年は今年誕生日を迎えると55歳にな
こんにちは! 営業部の榊原です。 今日は新しい仲間が増え、 自社プラント見学中です。 自分もこんな時があったなぁ~と 懐かしくもあり、少し寂しい気持ちになりました。 1年3ヶ月前、この会社に入社し、 先輩に
営業部の榊原です。 今回で、9回目の登場です。 さて、先日こんなものを買いました。 ずっと欲しかったケルヒャー(高圧洗浄機)です。 少し早いですが、 大掃除を開始しました。 特に、2階のベランダがヤバい事になってました…
こんにちは、営業本部事務の犬飼です。 2017年も3週目となりました。 新年明けてあっという間でもあり、まだまだ始まったばかり、という感じがしています。 みなさんはいかがお感じでしょうか? 私は今年はどんな1年になるのか
第7回登山部活動記録<駒ヶ岳> 今回、新人の山中です。 2016年7月30日(土)に駒ヶ岳に登ってきました。 ルートは乗越浄土→中岳→駒ケ岳→宝剣岳で登りました。 途中まではロープウェイで楽させていただきました。 ロープ
皆様お久しぶりです。 名古屋支店営業部の秋山です! 5回目の登場です。 秋山家では今年の3月に喜ばしいニュースがあり、両親にとっては初孫が生まれました。 我が家全員が可愛さで癒される日々を過ごしており、私も赤ちゃん大好き
瀬戸事業所の小栗です。 あっという間にブログの順番が回ってきてしまいました! 何を書こうか悩むところですが 今回は “キッザニア甲子園” の話題にしたいと思います。 キッザニアは子供たちが楽しみながら いろ
経理部の犬飼&営業事務の高柳です。 ◎犬飼 今年も健康診断の時期が来ました。 年に一回会社で受ける健康診断ですが、今年は初めて、会社での集団検診ではなく、検診施設へ出向いての検診でした。 朝、久々に乗る電車に揺られ、降車
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.