皆様、お久しぶりです。
今月も飛島工場にて美化活動を行いました。
今回は、工場北側の道路を中心にごみ拾いを実施しました。

北側は毎回、空き缶やパン・おにぎりの包装などのビニールごみが多く見られます。
今年も残りわずかとなりました。
工場内外をきれいにして、気持ちよく新年を迎えたいですね。
来年も引き続き美化活動を続けていきます。
今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ご安全に。
お問合せ:052-253-5356
皆様、お久しぶりです。
今月も飛島工場にて美化活動を行いました。
今回は、工場北側の道路を中心にごみ拾いを実施しました。

北側は毎回、空き缶やパン・おにぎりの包装などのビニールごみが多く見られます。
今年も残りわずかとなりました。
工場内外をきれいにして、気持ちよく新年を迎えたいですね。
来年も引き続き美化活動を続けていきます。
今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ご安全に。
安全ミーティング こんにちは! 梅雨も明け、本格的な猛暑日が続きますね。 少し外に出ただけで汗が噴き出てきます。 こまめに水分と塩分をとって熱中症対策していきましょう。 さて今月も瀬戸工場では安全ミーティングを実施しまし
瀬戸工場 美化活動? こんにちは! 今回は、工場の前の道路の簡易補修についてご紹介します。 普段何気なく通っている道路ですが、老朽化や自然災害によってひび割れや陥没が起こることも。安全な交通環境を維持するた
2026.1.31 皆様、お久しぶりです!寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 私は相変わらず元気いっぱい、**大府市横根町方面・治安維持部隊(仮)**の者です! ところで皆さん、自
瀬戸工場 第2回 美化活動(周辺道路のゴミ拾い)を実施しました。 前回は雨の降る中行いましたが、今回は天気も良く、ポカポカ陽気でまさにゴミ拾い日和! とうことで張り切ってゴミ拾い開始! 空き缶やペットボトル、ビニールゴミ
22卒内定者の第1回目の研修と懇親会を開催しました。 1回目の研修は、内定者のリクエストに合わせ、東立テクノクラシー 瀬戸工場を知ろうという目的で開催。 本社にて、汚染土壌処理業と各工場の関係性を知った後、
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.