こんにちは。
ある日、いつものようにパソコンと向き合っていて
ふと横を見ると不思議な空間を目にしました。

なんか白くてかわいいやつが浮遊した二つの何かに挟まれて穴掘り作業をしていました。
こちらは同僚のNさんが作成されました。
この不思議空間が広がったら楽しいなと思いました。
最近気温の変化が激しいので、皆さん体調にはお気を付けください。
お問合せ:052-253-5356
こんにちは。
ある日、いつものようにパソコンと向き合っていて
ふと横を見ると不思議な空間を目にしました。

なんか白くてかわいいやつが浮遊した二つの何かに挟まれて穴掘り作業をしていました。
こちらは同僚のNさんが作成されました。
この不思議空間が広がったら楽しいなと思いました。
最近気温の変化が激しいので、皆さん体調にはお気を付けください。
はじめまして。 3月に入社した営業部の軸丸です。 よろしくお願いします。 今回は私がここ数年参加しているイベントについて紹介したいと思います。 そのイベントは制限時間28時間で100キロ歩く、ウルトラウォー
こんにちは、プラント勤務の田中です。 前回ブログ(Vol.5)から2年が経ち成長できたと思います。 今後も成長できるように精一杯精進していきたいと思います。 さて、本日 2月22日は“猫の日(語呂合わせでにゃん・にゃん・
こんにちは! 先日、友人宅に遊びに行く時に「忘れんぼのバナナケーキ」を焼いて持って行きました。 この変わった名前のケーキは、今まで食べたもので1番美味しいと心に残っているものです。 子どもの頃、避暑に訪れた地で作家の森村
お久しぶりです、分析の鬼頭です。入社後に書いたブログから2回目の投稿です。 昨年の6月に水族館に行ってから、水族館に行きたい欲がまた出てきました。 普段は家に引きこもってますが、愛知県から出る時は必ず水族館が無いか探して
楽しみにしていたGWもあっという間に終わってしまいましたが皆様、素敵な時間を過ごせましたでしょうか。 我が家は愛犬ココアを連れて東海市にある【ディニーズ・ガーデン】というドッグランに行ってきました。 ここは800坪のフィ
年始より息子の少年野球チームの総監督になりました、東京支店の増田です。 長男が今年の4月から6年生になり、最高学年リーグ(Aリーグ)での活動に伴い、チームの総監督に任命されました。 小学生に野球を教える事は非常に難しく、
東京支店の篠原です。 この写真、今日息子とキャッチボールをする事になり 公園に向かっている時のものです・・・ 違和感感じます? 暖かい事務所内で見ている方は余りピンとこないでしょうか? そうなんです・・・夏の恰好そのまま
お久しぶりです。 飛島工場の宇井です。 入社して9年目になります。 瀬戸で4年、飛島に来て5年になります。 気づいたら飛島にいる時間の方が長い! 年々1年があっという間に過ぎるような感じがしま
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.