建設事業部の山本です。
まだまだ夏のような暑さが続いていますね。外での作業は汗だくになりますが、現場は日々活気にあふれています。
現在、私たちは「葬儀会館ティア瀬戸南様」の改装工事を担当しています。工事は急ピッチで進んでおり、いよいよ最終の仕上げ段階へ。内装や外観の細かな部分まで、丁寧に手を入れながら完成に向けて進めています。
「もう少しで完成」という緊張感とワクワク感が現場全体に広がっており、チーム一同一丸となって作業にあたっています。建物が日々少しずつ変わっていく様子を見るのは本当に嬉しい瞬間であり、この仕事のやりがいを感じる場面でもあります。
大変な暑さの中ですが、仲間と声を掛け合いながら、楽しく仕事をさせていただいていることに感謝しています。お客様に喜んでいただける空間となるよう、最後まで気を抜かずに仕上げてまいります。
完成まであと少し。ぜひご期待ください。