分析室の吉澤です。
ASEC公益財団法人愛知臨海環境整備センターが開催するアセック廃棄物セミナーに参加してきました!
内容は資源循環や産業廃棄物の適正処理についての講演、ASECの最終処分場の現状についてでした。
日頃、分析室に籠りっきりの自分にはとても良い刺激になりました♪
また、自分の仕事が様々な業務に結びついているのだと再認識^^
仕事に責任を持ってこれまで以上に頑張って取り組んでいこうと思います
自分を成長させるため、今後もこういったイベントには積極的に参加していきたいと思います!
お問合せ:052-253-5356
分析室の吉澤です。
ASEC公益財団法人愛知臨海環境整備センターが開催するアセック廃棄物セミナーに参加してきました!
内容は資源循環や産業廃棄物の適正処理についての講演、ASECの最終処分場の現状についてでした。
日頃、分析室に籠りっきりの自分にはとても良い刺激になりました♪
また、自分の仕事が様々な業務に結びついているのだと再認識^^
仕事に責任を持ってこれまで以上に頑張って取り組んでいこうと思います
自分を成長させるため、今後もこういったイベントには積極的に参加していきたいと思います!
年始より息子の少年野球チームの総監督になりました、東京支店の増田です。 長男が今年の4月から6年生になり、最高学年リーグ(Aリーグ)での活動に伴い、チームの総監督に任命されました。 小学生に野球を教える事は非常に難しく、
<第3回バドミントン部> こんにちは! 3か月前から行われているバドミントン部の活動について報告です。 月に1回、瀬戸市や尾張旭市の体育館でバドミントンしています。 第1回目は3人でしたが、回数を重ねるごとにメンバーが増
記念すべき令和2年初のブログの担当に任命されました。 名古屋支店営業部の入澤です。 振り返れば1年はあっという間と言いますが、 気づけばもう令和2年ですね(笑) 皆様は今回のお休みを有意義に過ごすことができたでしょうか?
まだまだ寒い日々が続きますね。 こんな寒い中、沖縄旅行へ行きました。 いつも旅行の度に、天気に恵まれない私ですが、 今回の旅行は、晴天に恵まれました!! 1月中旬にも関わらず、最高気温も25℃!!! 旅行している間は、半
みなさん、こんにちわ! 総務部の加藤です。 いま流行りの「おうち時間」 みなさまは、どのようにお過ごしでしょうか。 会話のネタに困ったら、「ゴールデンウィークは何して過ごしました?」 これが今のテッパン質問ですね。 &n
東京支店の篠原です。 完全に私の順番を忘れていたので急いで作成しました・・・ 私の数少ないアルバムの中から 思い出を掘り起こせる写真を先ずはピックアップ。 この話は4~5年前石川県七尾市に出張
みなさん、こんにちは!総務部の加藤です。 ブログのネタ作りのために、最近動物に興味を示している1歳半の子供を動物園デビューさせよう!と思っていましたが、 週末が思ったより寒かったためネタが作れず。。。 前回のブログで何か
東京支店の西平です。 まだまだ寒い日が続き北陸地方では記録的な大雪となっていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 昨年の秋以降、関東だけでなく東北地方の営業担当を受け持つことになり月に数回仙台に出張に行っています。
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.