分析室の吉澤です。
ASEC公益財団法人愛知臨海環境整備センターが開催するアセック廃棄物セミナーに参加してきました!
内容は資源循環や産業廃棄物の適正処理についての講演、ASECの最終処分場の現状についてでした。
日頃、分析室に籠りっきりの自分にはとても良い刺激になりました♪
また、自分の仕事が様々な業務に結びついているのだと再認識^^
仕事に責任を持ってこれまで以上に頑張って取り組んでいこうと思います
自分を成長させるため、今後もこういったイベントには積極的に参加していきたいと思います!
お問合せ:052-253-5356
分析室の吉澤です。
ASEC公益財団法人愛知臨海環境整備センターが開催するアセック廃棄物セミナーに参加してきました!
内容は資源循環や産業廃棄物の適正処理についての講演、ASECの最終処分場の現状についてでした。
日頃、分析室に籠りっきりの自分にはとても良い刺激になりました♪
また、自分の仕事が様々な業務に結びついているのだと再認識^^
仕事に責任を持ってこれまで以上に頑張って取り組んでいこうと思います
自分を成長させるため、今後もこういったイベントには積極的に参加していきたいと思います!
こんにちは!本社の犬飼です。 ブログの内容が毎回永ちゃんと愛娘ネタばかりと批判が多いですが、またまたこのネタでやります。 新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、楽しみにしている事を色々我慢している人が多いと思いますが、皆
分析室の木村です。 転職し、入社して一か月が過ぎましたが仕事への焦りや失敗への不安でいっぱいです。 また、初めての一人暮らしも一か月が経ち、家事の大変さが身に染みております。せっかくの機会なのでこれから家事
こんにちは! ついに2年目になりました、名古屋支店営業部 鈴木です。 話したいことはたくさんありますが、今日は最近の出来事を2つピックアップしたいと思います! まず1つ目ですが、新しく携帯を買いました!機種は最新のiPh
皆様お久しぶりです。 名古屋支店営業部の秋山です! 5回目の登場です。 秋山家では今年の3月に喜ばしいニュースがあり、両親にとっては初孫が生まれました。 我が家全員が可愛さで癒される日々を過ごしており、私も赤ちゃん大好き
こんにちは 業務部の山中です。 先日、映画を見てきました。タイトルは「ちょっと今から仕事辞めてくる」です。 タイトルからもわかる通り仕事を辞めるお話です。働き始めて1年くらいしか経っていない自分でも共感が持てる作
みなさん、こんにちは! 総務部の酒井です 8月も終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日が続きますね 我が家のベランダの植物たちもだいぶ暑さに負けてしまっています そんななか、この子たちだけはすくすく元気に成長して、 と
初めまして。今年から分析室に配属となりました泉と申します。 4月3日の入社日から一か月半が経ち、仕事も少しずつ慣れてきました。 しかし、まだまだ半人前で、先輩方に手伝っていただきながら仕事をしている状態です。 数か月後に
営業戦略開発室の中川です。 今回は我が家がコストコに行った際、必ず購入するオススメ商品を紹介します。 まずはトリプルチーズタルト。購入したその日にあえて12個に切り分けラップで包み冷凍します。一応カロリーを気にして薄くし
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.