皆様、こんにちは。環境部・分析センターの村上です。
早いもので、私が愛知県に来て11カ月が過ぎました。
だいぶ愛知県にも慣れてきたということで、先日、南知多まで向日葵を見に行って癒されてきました。
実は向日葵は私の一番好きな花なのです。

2輪の向日葵を持って帰りましたが、
しばらく、部屋できれいに咲いていました。

そして、分析センターの花壇の向日葵も今週咲きました。

分析センターに来た際は、ぜひご鑑賞ください。(期間限定ですが。。。)
来年は、もっとたくさんの向日葵を咲かせたいですね🌻
お問合せ:052-253-5356
皆様、こんにちは。環境部・分析センターの村上です。
早いもので、私が愛知県に来て11カ月が過ぎました。
だいぶ愛知県にも慣れてきたということで、先日、南知多まで向日葵を見に行って癒されてきました。
実は向日葵は私の一番好きな花なのです。

2輪の向日葵を持って帰りましたが、
しばらく、部屋できれいに咲いていました。

そして、分析センターの花壇の向日葵も今週咲きました。

分析センターに来た際は、ぜひご鑑賞ください。(期間限定ですが。。。)
来年は、もっとたくさんの向日葵を咲かせたいですね🌻
皆さん、こんにちは! 東京支店の上沼です。 早くも入社して2回目の冬を迎えました。毎年、少し涼しくなってきたなと感じると急に寒くなって秋は一体いつなのだろうと思っております。(笑) さて、突然ですが私は寝るときに暖房を
お久しぶりです。瀬戸工場の小栗です。 今年も家族で 恒例のいちご狩りに行ってきました。 今回は 豊川にある プロモンテファームさんへ行ってきました。 赤く実った美味しそうなイチゴがたくさん食べ放題! 一心不乱に思う存分食
分析室の鎌田、吉澤です。 まだまだ若輩者の私達ですが、環境計量士を目指して頑張っています! また、環境計量士だけでなく様々な資格試験にも挑戦し、分析のスペシャリストを目指して日々邁進中です^^ 今後は業務、会社の出来事、
誕生日目前、営業本部の安藤です。 冬本番、寒さがひとしお身に染みる頃となりましたが、 みなさまの年の瀬状況はどうでしょうか? 字面では「恋ダンス」、「成宮引退」、「当て逃げ井上」 名古屋では東山動物園が鳥インフルエンザ発
こんにちは。 この春に入社した東京環境部の鄭珞珈(てい・らくか)と申します。 拙き筆ではございますが、初めての綴りとして、 心惹かれてやまぬ「鉄道」と「旅」のことを、少しだけ語らせていただきます。 大学に入
こんにちは、ブログ初挑戦の大府工場 久野です。 大府工場では、土を洗っていますよ(^^)/ 土を洗う!?どうやって!? と、思った方いると思いますが、 超特大なドラム洗濯機のようなものでガッシャン、ガッシャン洗っています
先日4月18日(金)に公開された 『名探偵コナン 隻眼の残像』を見てきました!! 感想は何も話しません!皆さん是非見に行ってください! 近々土日に見に行く方は事前予約をおすすめし
先週夏休みをいただき金沢→滋賀に行ってきました、分析室の北條です。 金沢ではゆるキャラの「ひゃくまんさん」に一目惚れし、海の幸をたっぷり堪能し、兼六園、金沢城、21世紀美術館などを観光しました。 とっても美味しく楽しいと
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.