皆様、こんにちは。環境部・分析センターの村上です。
早いもので、私が愛知県に来て11カ月が過ぎました。
だいぶ愛知県にも慣れてきたということで、先日、南知多まで向日葵を見に行って癒されてきました。
実は向日葵は私の一番好きな花なのです。

2輪の向日葵を持って帰りましたが、
しばらく、部屋できれいに咲いていました。

そして、分析センターの花壇の向日葵も今週咲きました。

分析センターに来た際は、ぜひご鑑賞ください。(期間限定ですが。。。)
来年は、もっとたくさんの向日葵を咲かせたいですね🌻
お問合せ:052-253-5356
皆様、こんにちは。環境部・分析センターの村上です。
早いもので、私が愛知県に来て11カ月が過ぎました。
だいぶ愛知県にも慣れてきたということで、先日、南知多まで向日葵を見に行って癒されてきました。
実は向日葵は私の一番好きな花なのです。

2輪の向日葵を持って帰りましたが、
しばらく、部屋できれいに咲いていました。

そして、分析センターの花壇の向日葵も今週咲きました。

分析センターに来た際は、ぜひご鑑賞ください。(期間限定ですが。。。)
来年は、もっとたくさんの向日葵を咲かせたいですね🌻
こんにちは(^_^)/ 大府工場の田中です。 蒸し暑い日が続き早くも暑さに参っていますが、皆さんは大丈夫でしょうか さて、今回は飼い犬の紹介にしようと思います(過去2回連続で猫にしていますので
はじめまして。今年の10月に入社した瀬戸工場業務部の安田と申します。 よろしくお願いいたします。 今回は私の好きなアーティスト【SEKAI NO OWARI】についてお話をさせていただきます。
名古屋支店の岡野です。 日も長くなり、日中はかなり暖かくなって、春が近づいて来たな…と実感しています。花粉症の身にはつらい時期の始まりですが、それでもやはり、待ちに待った季節です。 と、こんな温かさになる前の、まだまだ寒
「男はつらいよ」 はじめまして。 不動産部の石原です。 さて、掲載の写真はとある病院の廊下に飾ってあった絵。 みなさんもご存知のフーテンの寅さんこと車寅次郎。 めちゃくちゃうまいなと思いつつも、よく見てみたら。。。 ナナ
お久しぶりです。 業務部の宇井です。 ずっと愛知県に住んでいますが、先日初めて日間賀島に行ってきました。 南知多にある師崎港からフェリーが出ているので、まずは名古屋駅から師崎港まで向かったのですが、渋滞に巻き込まれ高速を
本社の白柳です。 久しぶりにブログの順番が回ってきたこともあり、コロナも少し落ち着いたこともあり、岐阜県高山市方面に遊びに行ってきました。 全国旅行支援もスタートしたこともあり、観光客で高山市内は賑わっていました。 初日
こんにちは! 本社の犬飼です。 いや~、本当に時が経つのは早いですね! 今年もあとわずか。1か月を残すことになりましたね。 私たちの学年は来年の4月から誕生日を迎えると、還暦になります。 まさか自分が還暦になるとは想像も
こんにちは、大府工場 久野です。 今回のブログテーマは 夏イベント‼ 夏はイベント盛りだくさん!! イベント その壱 先日、中学生の娘が全国中学体育大会の地区予選に出ましたので応
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。
©2026 Copyright© ToritsuTechnocracy Co.,Ltd.