4月といえば花見!! 今月の頭に友達と瑞穂区の山崎川へ花見をしに行ってきました。 ここ5年くらいは毎年同じ友達と同じ場所へ花見に行くのが毎年の恒例になっています。 桜を見るたびに「もう1年たったのか…」と1年のすぎる速さ
スタッフブログ
最近AIを使っていて、技術の進化ってすごいなと感じます。 仕事でゴルフに関する情報収集をAIに頼んだところ、アメリカのPING本社が出している記事まで出てきました。しかも、普通に検索しているだけではなかなか辿り着かないよ
みなさん、こんにちは‼大府工場の大戸です。 先日、母の還暦のお祝いで熱海旅行に行ってきました。 今回は母と私と娘の三世代女子旅です‼ 3人共初めての熱海だったのですが、熱海の素敵な街並みや景色
お久しぶりです!総務部の加藤です! ブログの順番がまわってくることが少なくなり、ちょっと寂しいような気がしますが、社員が増えたことにより減ってきているので、会社の成長実感ができるのも嬉しいですね! &nbs
年始より息子の少年野球チームの総監督になりました、東京支店の増田です。 長男が今年の4月から6年生になり、最高学年リーグ(Aリーグ)での活動に伴い、チームの総監督に任命されました。 小学生に野球を教える事は非常に難しく、
営業部の榊原です。 今回で11回目の登場です。 毎回、子供の話になりますが・・・ 今月の19日に 長女が小学校を卒業します。 早いもんですね~子供の成長は… 中学校の制服のカタログが置いてあったので 見てみると、 今は、
ボンジーア。環境部の山本です。 今回は昨年9月に行ったパラオ共和国についてお話しします。 皆さんはパラオについてどんなイメージでしょうか。私は海がきれいな南の島国くらいの認識でしたが、知れば知
新年あけましておめでとうございます!! 今頃、ホントにすみません。 年も新しくなり、それにちなんで?新たな取り組みをネタにしましたので・・・。 それは、タバコ、やめています。(紙
まだまだ寒い日々が続きますね。 こんな寒い中、沖縄旅行へ行きました。 いつも旅行の度に、天気に恵まれない私ですが、 今回の旅行は、晴天に恵まれました!! 1月中旬にも関わらず、最高気温も25℃!!! 旅行している間は、半
はじめまして。昨年12月に入社した環境部の杉浦です。前職は環境調査・分析の法人営業を行ってきました。この度縁あってお世話になることになりました。本社、環境センター、お客様の事務所・現場を行き来する勤務をしております。どう
最近の投稿
- 東立Blog vol.584 2026年6月24日
- 瀬戸工場 2026年6月 安全ミーティング 2026年6月18日
- 東立Blog vol.583 2026年6月17日
- 産業廃棄物最終処分場の設置に係る事業計画等について 2026年6月16日
- 東立Blog vol.582 2026年6月10日
過去の記事
東立テクノクラシーは環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しています。適切な管理や処理を行わなければ環境を破壊する産業廃棄物や汚染土壌。当社はこれらも限りある資源であると認識し、事業に取り組みます。











